いよいよ我が家に!

はんぺんの日常
03 /12 2008
とうとうはんぺんが我が家に来ました。
保護してくださったNさん、reiさんとネコを見に来ていた小学生のお嬢ちゃんと涙の別れをして、車に乗せて連れてきました。
おみやげをいろいろありがとうございます!

最初はケージに慣れさせるため閉じ込めておきます。
おなかがすいているとのことなのでまずえさを。
音がしただけで大喜びでした。一安心。大食いでも何でもいいから食べてくれるとうれしいですよね。
一通り点検した後は、おもちゃでひとしきり遊びます。やんちゃだと聞いていたけど本当に!
おもちゃをトイレやお水につけながら激しく遊んでいました。

そして、紐をつけてケージから離してみます。
まだビクビクしながらだけど、6畳のお部屋を一通り点検。
おもちゃはよっぽど気に入ったらしく、ケージからひっぱりだして外でも遊んでます。
遊んでいるかわいい写真を撮ろうと思ったけど、ブレブレで無理・・・ネコ写真の撮り方を勉強しないと。

そうこうしているうちに、旦那の隣に行ったと思ったらそのままソファでごろん。寝ちゃいました。
うー感動です。寝てるということは安心してくれたってことかな。
今からご飯を食べに行こうと思ったんだけど起こすの忍びない・・・

Image103.jpg
スポンサーサイト

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。