初のお預け。

はんぺんの日常
04 /04 2008
ゴールデンウイークに旦那の実家へ行くことになりそうで、4日間私の実家へはんぺんを預けることにしました。
ほんとうは夏休みに行く予定だったんだけど、義父が階段から落ちてちょっと大変らしい。
石川県なので、行ったらすぐ帰るわけにもいきません。。。

うちにおいたまま、えさとトイレの掃除だけ1日おきくらいにきてもらおうかと思ったけど、母が、
「それじゃぁかわいそう?」と言ったのでたぶん連れて行くことになります。
これからも一年に一回は旦那の実家に遠征しなければならないから、私の実家にも慣れておいてほしいしねぇ。
私は一日実家に泊まってはんぺんの様子を見るつもり。
ほんとはお預け体験はちゃんと去勢して落ち着いて1泊程度から実施したかったな。
母は猫大好きだし、父も大丈夫でしょうー。心配は認知症の祖母だけだな。気づかないかも!ってのもありだけど。

超微妙なアニメGIF。のつもりがブログに貼り付けたら動きません・・・
20080403-145306-87376300.gif



昨日新しいおもちゃを買ってあげたので、一番人気だったこの赤ねずみ猫じゃらしはすっかり無視されてます。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

