予約しちゃった。

はんぺんの日常
04 /22 2008
今週金曜日にはんぺんくん、おかまになります^^

tIMG_22631.jpg

男の子時代にお見合い写真でもとっておこうかね。片目ウインク気味で微妙だけど。

手術の日程相談から、金額、検査の内容など、事細かに教えてもらって、本当にいい病院です。

tIMG_2275.jpg

胸毛モフモフ

最近、ローテーブルの角っこにしっぽを振り振りってするしぐさをするようになって、もしかしたらマーキングの準備かもしれません。
家の外に巡回中の野良ちゃんがくるので、その子を気にしてるのかも。オスにしてもメスにしても。

実家に連れて行く前にしようか後にしようか本当に悩んだけど、25日に手術すれば、5日間付きっきりで様子を見られるし、薬を飲むのは5日間だというし、抜糸もないから、3日からほかの人に預けても大丈夫だろうって言われました。
病院は会社から近いので、朝預けてから仕事に行って、夕方引き取りに行く予定です。
今からドキドキです。

猫の去勢は手術自体は楽だけど、全身麻酔の副作用はどんな手術でも同じだし、私自身盲腸で手術したとき、部分麻酔だったのに副作用で丸一日吐きっ放しでした・・・なのでそれが心配。


そーだ。前日22時から絶食なのです。はんぺん、ダラ食いだからおなか減っちゃうだろうなぁ。無理やりにでも食べさせておきたいなぁ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。