初登頂成功

はんぺんの日常
04 /27 2008
手術2日目にして、真夜中2時の大運動会開催中(雨天決行、参加者1匹)。

今まで登ったことのなかった、我が家最高峰までたどり着きました。
キャットタワー代わりのウッドラックの一番上ですら、一回登るのに失敗してからは全然登ってなかったのに、そこを起点にさらに上を目指す猫。

tIMG_2460.jpg

tIMG_2462.jpg
わっはっは。人間が虫けらに見えるー。

タマタマ摘出したかわりに、元気玉を入れてくれたようです。
先生、過剰サービスですよ┐(´-`)┌


さらに、はんぺんはカーテンレール歩きにもチャレンジした!



大きめ画像はこちら

わーい、憧れのカーテンレール歩き猫だ!なんて喜んでいたけど、歩いた先は行き止まり。バックしてもらわないとどこにもたどり着けません。
さすがにはんぺんも不安になったらしく(超情けない声が動画に入ってます。)、術後じゃなかったら最後まで見届けてもよかったのですが、レスキュー隊を出動し、救助しました。
んー、私たちがいないときはどーするのか心配だわ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。