菜の花まつり

デジイチ
03 /21 2009
本当は日帰り温泉に行く予定が、いい天気なので、急きょ変更。
磐田市の桶ヶ谷というところで菜の花まつりをやっていたので行ってきました。

http://kanko.iwatanet.com/noyama/okegayanuma.html

Canon EOS Kiss X2 Wズームキットの望遠レンズ、初めて使います。
二人でカメラ取り合いしながら楽しんできました。
(撮り合いじゃないですよ!もう旦那もすっかりはまってしまって・・・)

IMG_1352.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1372.jpg

外で明るいのにISO1600で撮ってたりとか失敗したけど、なかなか楽しかったです。
なんか長いレンズ持ってるだけでうれしい(笑)

もう少し青空だったらよかったのに。
初めて行ったのですが、ここまで一面の菜の花は初めて見た!
来年も行ってみたいです♪
(お祭りは今日だけですけど、もちろんまだしばらく見られます。沼に野鳥もいっぱいいました。)


----------------------------------------------------------
猫のあくび写真って、「笑顔」な写真としてよくつかわれます。

先生の例:http://don4444.exblog.jp/10521297/

はんぺんのあくび。
IMG_1268.jpg

口裂け悪魔猫・・・・怖い。




Instagramのアカウントはこちら♪フォローしてね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。