ネット復活

はんぺんの日常
07 /02 2011
プロバイダにモデムの交換をお願いしたらなんと当日宅急便で届きました。びっくり。
週末ネットなしじゃ辛いなぁと思ってたから助かりました。

2003年から同じモデムを使ってたのだけど、新しいのにしたら、動画もサクサク見られるし、モデムでこんなに違うんだとびっくりです。
さすがイケメン営業マンのいる会社のプロバイダは違いますー。
静岡県民なら「TOKAI」。ジョーシキですね!!


IMG_6867_20110702125329.jpg
イケメンってシ○チャンのこと??

暑さで溶けかけてる猫。



涼しい場所

はんぺんの日常
07 /04 2011
はんぺんは涼しい場所をよく知っている。

IMG_6895.jpg

去年、ワイヤーフレームと突っ張り棒と結束バンドで、窓をすべてガードしたので、日中は開けっ放しで出かけちゃいます。
網戸にもロックをしてあります。
カッターとかで切られちゃったら簡単に泥棒はいられちゃうかもだけど。。。
すだれで日よけもしてあります。

日差しが強いときには
IMG_6915.jpg

レースのカーテンでガードも完璧。


それでも暑いときには




IMG_6917.jpg


見た目は涼しそうだけど、ちょっと使い方間違ってる。



いなば缶詰まつり&結婚記念日

飼い主について
07 /10 2011
土曜日はreiさん、モンタさんと一緒に「いなば缶詰まつり」に行ってきましたー。

詳細はreiさんのブログ

今回はいつものさらに半額で、缶詰24個入りが200円から500円って超安!!
満載な台車にさらに「200円だしね!!」と10箱以上積み上げていく約一名。
モンタさんが崩れないように積み上げ直してくれる。やっぱり男手があると違います。

IMG_8571_20110710103122.jpg

IMG_8572.jpg
記念撮影。この裏にもまだ満載。

我が家のわがまま猫は、超好みが偏ってるので、1箱だけ購入。
でもなんでも食べる子だったら雰囲気にのみ込まれ、私も大量に積んでいたと思うので、わがまま猫に感謝かも!


夜は、結婚記念日ディナー。7/5で15年目に突入です!
去年と同じく葵タワーのヴォーシエル
社割があるのと、ことしは二人とも仕事頑張ってるので、シャンパンも頂きました♪
年に一度のぜいたくだしねー。

IMG_6925.jpg

IMG_6937.jpg

ヴォーシエルも2年目に突入しどうかなと思っていたけど、予約時点で窓際は満席ということでした。
でも窓際のお客さんが帰ると、言わなくてもデザートの時に席を移してくださるし、とってもサービスがいいと思います。
土曜日なのに煌々と電気がともってる勤め先を見ながらいい気分です♪
下に見えるビアガーデンも大盛況だなぁ。

お料理もおいしいー!
お誕生日のカップルが多かったです。

IMG_6932.jpg

デザートをワゴンの中から3種類ずつ選んでください、って言われたんだけど、



旦那「クレームブリュレ3つ」

IMG_6730_20110710103121.jpg
工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

いくら好きだからってそのチョイスはないでしょ!!

レベルアップ!

はんぺんの日常
07 /18 2011
3連休、焼肉食べて温泉行って夜更かししてサッカー見てでも途中で寝ちゃって食べて飲んで・・・自堕落な生活を送ってました。

はんぺんも
IMG_6952.jpg

IMG_6957.jpg

サイズも用途も間違ってるけど、満足げです。
スーパードライからプレミアムモルツへちょっぴりレベルアップ
でも私たちはドライのほうが好きなことがわかりました。

ジャマしんぼ

はんぺんの日常
07 /24 2011
はんぺんは自分に注目が集まってないと嫌な子なので、

IMG_6982_20110724132853.jpg

こういうどうしようもない方法で反抗してくる。

画面もマウスも使えないんでお手上げです┐(´ー`)┌




IMG_6988.jpg

ブルーバックの注意書きは12時間限定ってことで(明日かからは砂嵐)
記念に撮っておきました♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。