ミニ肉球ネックレス&ピアス

飼い主について
02 /18 2012
hittyさんのお店「eastgate」に注文していたネックレスとピアスが届きました!

IMG_7889.jpg

この前の譲渡会で商品を見ていて、もうちょっと小さいサイズの肉球がいっぱいついてるネックレスがあればいいなー、なんて言ってたのをreiさんが伝えてくれていたらしく、早速こんなのどう?ってサンプルを見せてくれて。

石はガーネットとフロスト水晶。

IMG_7917.jpg

長さも自由に作ってくれるので、42cmで。
普段お店で買う40cmだと、タートルではピッチピチになって付けられないのでちょっとだけ長くしてもらったらジャストでした。

アジャスタ部分にも石がついてるのが気に入ってます♪

ピアスも、わがままいってキャッチ部分にもチェーンをつけてもらいました!

IMG_7907.jpg

可愛いー!!
後ろ部分のモデルに立ち耳が役立ちました(笑)
キャッチに石がついてると、キャッチだけ他のピアスに組み合わせたりもできますよ♪

ペット用のネックレスも考案中とのことで、はんぺんにモデルになってもらいました。

IMG_7927_20120218114627.jpg


安全性の考慮とか、人間のより考える点が多いかもだけど、セレブなペットにぴったりかも!

チェーンの長さとか、いろいろサンプル作ってもらったりして理想の形の商品になりました。
店長さん、どうもありがとうございます!

石の組み合わせも豊富です。
http://www.eastgate-japan.com/petit2paw-pierce.html

気になった方はeastgateまたは来週の譲渡会にれっつごー!

2月26日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。