先週の譲渡会

はんぺん以外の猫
03 /05 2012
時間があいちゃって「いまごろ?」な話題ですが、先週譲渡会の物品販売のお手伝いに行ってきました。

IMG_7937.jpg

商品が増えて置き場所が足りない!ってうれしい悲鳴が出るほど。
棚を作ってもらったり、ディスプレイも進化中♪

私の一押しつばさ君もいました。
IMG_7966.jpg

IMG_7967.jpg

前回と違って、ちょっとお疲れなのか一日中ちゅぱちゅぱしながら寝てました。
5,6か月にしては体も小さいし、どうにか健康に育ってほしいなと思います。
でも、かわいいので来場してくれた人たちが「写真とってもいいですか?」って何回も聞かれるくらいのアイドルっぷりでしたよ。

同じくはんぺんそっくりなまあ君。

IMG_7955.jpg

排泄機能の障害があるので、おむつ付けての参加。
犬猫用じゃなくて人間の新生児用がぴったりなんだって。
おむつが逆にチャームポイントになっててみんなかわいい♪って言ってました。

reiさんとこのハーブ兄弟が譲渡会に初参加のころから一緒のつよしくん。
SMAP兄弟として参加してて、最後にひとりっきりになっちゃったけど、存在感はすごかった♪

IMG_7968_20120304203315.jpg
昇り竜のバンダナが凛々しい。(これも売ってます♪)

IMG_7964.jpg
はんぺんとお揃いのはんてんも似合ってる!

でも、この姿


あいつにそっくり。


12.jpg
http://sozai-photo.com/mieacat/mieacat.html

ミーアキャット(笑)



あ、モンタさんが作ってくれてる爪とぎもどんどん進化してます。
ほら、こんなに気に入られてるし♪
IMG_7948.jpg

この、テンシンくんは猫村さんとこの卒業生
ハーネス付けて、飼い主さんの肩に乗ってきました。
かわいいー!!!
人と猫が山のようにいる中でこんなにくつろいでるなんて信じられない。
外からケージの中の猫たちを覗いたりして笑えます。

バンダナや首輪を作ってくださってるFさんとFさんのお母さんもいらっしゃって、新作をあれこれ置いて行ってくれました。
Fさん一押しの首輪をはんぺんにゲット♪

IMG_7992.jpg

きゃー、英国紳士風~(笑)
耳が半イカ耳だったりふて寝っぷりは無視で!!
はんぺん、腹回りはLサイズでも小さいのに、首回りはMサイズでもぶかぶかという奇妙な体系が再認識されました。。。
スポンサーサイト

最近のはんさん

はんぺんの日常
03 /19 2012


カメラを確認すると、先週撮った写真はこれだけ

旦那との丸さぶ争奪戦に勝ってご満悦なはんぺん。
IMG_8006.jpg
さぶとんはボクのもの


毎朝かならずなぜかお風呂場で佇むはんぺん。
IMG_8017.jpg
おいでやす



最近は、朝ごはんも旦那からもらうようになったせいか、旦那にべったりです。
かわいくてしかたないらしいです(笑)

結婚式

飼い主について
03 /25 2012
昨日は職場の友人の結婚式。
静岡で一番由緒ある式場でした。
http://www.fugetsuro.co.jp/
徳川最後の将軍 慶喜公の住まいだったところで、お庭が素敵なんです。
駅からすぐ近くでビルに囲まれてるのにそこだけ別世界。
前日大雨だったのに当日は快晴で、せっかくのお庭での式が無事にできて本当によかった。

IMG_8801.jpg
ちょうど桜が咲いてた!


最近ではめずらしい、白無垢&色内掛けのお嫁さん、すごくきれいでした♪
IMG_8816_20120325152331.jpg

テーブルも丸テーブルじゃなくて長いテーブル。お料理も和食です。
IMG_8803.jpg


お品書きにも葵の御紋。

新郎新婦とも仲が良く、参列者が知り合いだらけでとっても楽しかったです。
(でも披露宴から二次会までの間、いったん職場に戻って仕事する人たちがいっぱいいて、嫌な業界だわ^^;)

-------------------------------------

はんぺんは旦那と仲良くお留守番していてくれました。
IMG_8026.jpg

顎の下に顔を突っ込んで寝るのが好きみたいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。