アルミプレート

揃えたもの
08 /05 2012
あまりに苦悶の表情を浮かべて寝ていたので

IMG_8420.jpg

アルミプレートを買ってみました。



熱伝導率がすごくていつでもひんやりしているというモノです。
実際触ってみると想像以上にひんやりしてる!

ただ、猫グッズって、猫がなかなか気に入ってくれないということがよくありがちで、買うにはかなりの勇気とあきらめが必要です。

はんぺんに早速見せたところ







IMG_8414_20120805212859.jpg



・・・まあそうなっちゃうよね(-。-)y-゜゜゜

と思ってたら

IMG_8418.jpg


すぐに気に入って使ってくれた!!

はんぺんは、ふかふかが苦手だからジェルパットはだめだと思ったけど、アルミプレートは固いしOKだったようです。
前にフリマに出てたけどその時はまだ暑くなくてねー。あの時買っていればよかったよ。。。

あ、でもモンタ工房の爪とぎも、なかなか熱くならないからベッドとして最適です♪
二個並べて使ってるけどお殿様のように広々寝てます^^






すっかり平気だよー。

ホームステイ
08 /15 2012
はんぺんは先週の土曜日から私の実家でホームステイ中です。


お行儀もいいし、
IMG_8441.jpg


愛嬌ふりまきまくりだし、
IMG_8448.jpg


おなかのたるんたるんも見せたり、
IMG_8453.jpg


暑くなったら自分で涼みに行くし、
IMG_8457.jpg


実家暮らしも本当に平気で、すぐに父母とすりすりしていっぱい可愛がってもらえます。


今回は新たに、、、、

弟君が可愛い奥さんを連れて来てくれたのですが、すぐになでなでしてくれて仲良くなりました♪

IMG_8437_20120815194650.jpg

弟なんか、超猫アレルギーなのに、はんぺんとデレデレして、おでこをスリスリし合いっこして、おでこがブツブツになってました^^;

いっぱい可愛がってくれてありがとねー。


はんぺんは今週末まで実家暮らしです。涼しくてうらやましい!!

ドキがムネムネしちゃうー。

はんぺんの日常
08 /26 2012
はんぺん、引き出しを開けるとすぐこれだから。



巣材(私の服)をかき集めるしぐさなんか、昔飼っていたハムスターとそっくりだよ。
朝、洋服どれにしようかなー、なんて選んでると知らない間に入っちゃうので、閉めるときには確認が必要です。

実家でも、引き戸も観音扉も、ふすまだってなんだって器用に開けてしまうので本当に困りものです。
といいつつ、「はんぺんすごいね!天才!」って思っちゃうんだけど♪
開けても鍋やタオルなど先客がいる場合はあきらめるところも偉いです^^



-------------------------------------------------------------
ネットであれこれみていたらこんなの発見!


猫グッズ収集家の私としても、部屋に置いておくのすらちょっと躊躇するようなバッグ。







ギャー!!なぜ逆さまにしたんだろ。
しっぽもついてます。おまけのポーチの猫もちょっと怖い。。。


春夏の白猫バッグも衝撃的だったけどね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。