幻の猫、幻のテレビデビュー

はんぺんの日常
05 /08 2013
youtubeに投稿した動画をみて、テレビ東○の人が一度お話させてくれ、ということで連絡をいただきました。
テレビのちょっとしたコーナーにyoutubeの動画を流すのかな、と思い、あれこれ電話でおしゃべり。
30分くらい(かなり長かった。)はんぺんの特技?、好きなこと、嫌いなことなど聞かれたままお話して、最後に


「じゃあ、撮影にお伺いしたいのですが、いつがご都合よろしいですか?」


・・・・え?

直接来るんだー!

で、はんぺんは人見知りが激しくて、来てもらっても絶対無理、と話しました。
んー、最初にそういうことならそう言ってくれれば担当の方の時間の無駄にならなかったのにな。

それに、そのビデオの再現?をしてもらいたいような感じでしたが、引っ越して今は無理なこと等を伝えました。
って猫に再現しろって無理だよね?

まだ見送り決定ではないけど(おそらく無理。)はんぺんテレビデビューのお話は幻に終わりました。
でも声をかけてもらっただけでうれしかった♪

お問い合わせのあった動画がこれ。かなり古い動画です。


たぶん、カーテンをぼろぼろに、とか、困った猫ちゃん特集な気がする(笑)

最近の困ったチャン。


※いまだに家でネット接続できないため、iPhoneでしか撮影できない。。。

お気に入りの場所いろいろ

お引越し
05 /23 2013
冷蔵庫の上。(立ち入り禁止のシンクから飛び乗るので、旦那がいないときにこっそり許可(笑))



お風呂。(窓から裏のお家の大きな木が見えるのでお気に入り。)



ソファ。(背もたれも肘掛もどこもかしこもお気に入り。でもすごく毛だらけになる素材だった・・・)



旦那のそば。(暑苦しい。)



ようやくほぼ片付けが終わりました。
はんぺんも前のアパートと同じように、会社から帰ってくると玄関の手前でお出迎えしてくれるようになりました♪

トカゲ

飼い主について
05 /29 2013
職場のとこのホテルで現在放送中のドラマ「トカゲ」の撮影をやってました!



私、大好きで毎週かかさず見てるので大興奮♪
松田翔太さんの大ファンです!!

東京にもホテルはいっぱいあるのにわざわざ静岡で撮影するんですねぇ。
ドラマのTwitterを見たら8話で使われるみたいなので今から楽しみです。(来週木曜日21時から!)
ボランティアエキストラも募集してたみたい・・・参加すればよかった!
もちろん仕事は私用でお休みで(笑)

-------------------------------------------------------------
うちのイケメンは相変わらずソファ大好き。
肘置きがななめのクッションになってるので


結果ずるずると・・・・


もっと平らな場所で寝ればいいのにねぇ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。