newおうちとnewお店

飼い主について
12 /02 2013
土曜日、reiさんちの新居に遊びに行ってきました!

自慢の富士山ビュー♪私のしょぼいiPhoneでも十分撮影できちゃった。


メッセージボードも。かわいい♪


我が家にもつけたかったニッチ。旦那と喧嘩していて結局つけられなかったのがすごく後悔。
たぶん一生文句言い続けると思います(笑)


きなちん、あんこ、桃、健ちゃんと遊べて楽しかった!桃とはボール投げまでしたよ。
健ちゃんより桃の方がノリノリでした♪


--------------------------------------------------------------------
その後、新しくなったsea-Dzへ!

静鉄草薙駅から50mくらいの最高の立地です。


イケメンシェフの観察もできるよ♪


詳しい写真はreiさんのブログで!
私の大好きなアヒージョも絶品だし、サングリアがおいしかった!
二人だけでやっているのにあんなにおつまみの種類があってびっくり。仕込が大変だねぇ・・・
手際がいいのでお酒もお料理も出てくるのが早いし!
病み上がりで、1か月間ほど禁酒していたので、めっきりお酒に弱くなってしまい残念。
ワインもいろいろあるし、女子会も開かれていて今度会社の子たちと一緒に行こうかなと思います!

きょんたさん、シェフ、reiさん、ごちそうさまでした!!
何回も通って全品制覇したいです♪

屋根の上のご飯待ち

はんぺんの日常
12 /20 2013



ごはん・・・


ここはやくあけてくれないかな





どこぞの猫とは違って、小さな声でアピールするのがはんぺんらしくて笑えます。
飼い主のテンションの違いってのも大きいね^m^

とはいっても、もうちゃんとご飯食べた後のおかわりくださいアピールだから、心を鬼に・・・・・できないんだよね^^;

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。