おふろオバケ

はんぺんの日常
02 /03 2014
週末、浜松に行ってきました。
前の会社の同期の友人たちとランチ
いつもはだいたい飲みに行くのだけど、みんな忙しい世代なので。
でも夜だと食べられないようなコース料理がランチはお手頃な価格で食べられるし、昼間からワインを飲んで楽しかったです。




イケメンシェフは、ジローラモに似てました。


そのあと場所を移動。浜松らしくジャズ喫茶
珍しいコーヒーがいろいろありました。もう一回行きたい!!


しゃべり倒して気が付けばもう夕暮れ(笑)
すでに20年来のお付き合いになってびっくり。入社試験会場だったホテルがなくなっていたり、社内の様子もどんどん変わって、でもみんなは変わらずな感じで、これからも仲良くしてください♪
入社試験といえば・・・・私、試験に出た静岡県内の「網代」という地名すら読めなくて、当時の人事担当に「お前は本当に試験の成績が悪かったけど、面接でなんとかぎりぎり助かったんだぞ」って言われました^^;その方ももう亡くなっちゃんだけど。。。



帰ってからは、お留守番がんばったはんぺんへのサービス。
おふろオバケ(足を蓋の隙間からヒョコヒョコ出すと喜びます。)
ゆっくり休めないけどねー。



じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

