久々ホームステイ

ホームステイ
05 /13 2014
ゴールデンウイークは旦那の実家へ。
なのではんぺんはお正月以来の私の実家です。
お正月も1泊だったし、今回も2泊だったので、すりすり、まではなかなかいかないけど、くつろいでくれているので安心です。
実家はプチ改装をして障子をすべてカーテンにしたため、お外を見れる窓も増えたようでいっぱい楽しんでもらえました。
ありがとねー。

買ったままだった迷子探知機を首輪につけておきました。
http://jsworks2.blog120.fc2.com/blog-entry-493.html

はんぺんは引きこもると本当にどこにいるかわからないので、見つけるまで心配をかけてしまうので念のため。
今回は使うような場面はなかったけど、親機をONにすると親機から8m以上離れた時点で子機から「ピッピ」と音が出ます。
あまり大きな音ではないけど探す手掛かりになるしね。
このピッピ、首から鳴っているというのにはんぺんはまったく意に介せずです。不思議ー。




↑これは最大25m離れるとブザーが鳴るものみたいです。



ブランケットと同化中。

お耳パタパタ

はんぺんの日常
05 /29 2014
はんぺんと私は毎日こんな具合にぎゅうっと密着して寝るので、、、


はんぺんの耳に私の鼻息が当たり、耳がパタパタ、私はくしゃみをこらえるのに必死です・・・・

この前フリマ帰りにreiさんちに行ったらあんこが箱からお出迎え。


ちょーかわいかったです♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。