殿様仕様

はんぺんの日常
06 /17 2014
ルンバちゃんを動かすために、爪とぎを棚の上にあげておいたら



ちゃっかりしっかり寝ていました♪
二段重ねでお殿様だね。
去年まではこの窓辺の棚には全然近寄らなかったけど、今年はお気に入りみたい。


フリマに出します

飼い主について
06 /27 2014
友人が提供してくれました。
全部スポーツブランドです。
adidas、nike、pumaなどのTシャツ、ジャージ、バッグなど。
もし売れるようであれば、今後もスポーツブランドをいろいろ提供してくれるそうなので、売れるといいなー。
Mサイズが多いけどちょっと小さめです。ともちゃん向きかな(^-^)/
7/5のフリマに出すので、スポーツブランド好きな方は是非きて下さい





いまから値札付けします!
reiさん、ダンボール一個分くらい車のスペースあけておいてね!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

