めずらしくテレビに反応

はんぺんの日常
12 /01 2014
岩合さんの「世界ネコ歩き」のハワイ編。
録画しておいたのを見ていたら、めずらしくはんぺんが反応。




その子がニャーニャー鳴いてたね!

はんぺんは頭が良いので(笑)、テレビの猫は偽物って認識しているのですが、さすが岩合さんのはすごいなぁー。

よいお年を!

はんぺんの日常
12 /29 2014
年賀状書いていると必ず邪魔します。
自分に注目が集まらないと気に入らないんだよねー。



今年のお正月はインドです!
お腹の弱い旦那がインドなんて超不安だし、私もチュニジアで一晩中トイレとお友達になったことがあるので、携帯トイレ、ポカリスエット、正露丸を持って行きます!



デブ猫は残念ながらスーツケースに入りません。


はんぺんも一年ぶりの実家。小さい脳みそだけど覚えているかな?

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。