やっと買った!

揃えたもの
02 /03 2015
残業頑張ったのでご褒美に買っちゃいました!




はんぺんのキャットタワー♪
前のアパートは狭くてとても置けなかったし、今度のマンションは白に統一したインテリアなので、それにあったモノをずっと探していました。

天井に突っ張るタイプは地震の時に怖いかなと思ったので据え置きタイプ。
四本柱でシンプルな形です。

七歳になっちゃったけどまだまだ遊んでくれそうなのでよかったです~。
綿の縄なのでとげとげにもなりにくいみたい。
まあ白はすぐに汚れそうな素材だけどね。





毎日てっぺんに上ってくれているからうれしいです♪
てっぺんにいるとエラそうです(笑)
ただ隣の棚に置いてある電話をいたずらするので、そのうちどこかに電話をかけてしまいそうです。

段や高さも自由に変えられ、説明書にあった通りだとはんぺんは登りにくそうだったから改良してみました。
私一人で15分ほどで組み立てられるし、絨毯がついているので本体は重いけど移動も楽です。
145cmぐらいなので地震で倒れてもうちの場合はソファーでガードできそうです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。