独身謳歌

はんぺんの日常
04 /26 2015
今週は旦那が四国へ一人旅中なので
私も独身生活を謳歌しています!
ちゃんとワイシャツ洗ったり、お皿洗ったりして出かけてくれたので、成長したなと思います。

はんぺんとピアノがあるので全然さびしくないです(笑)

先週まで信じられないくらいの忙しさでしたがちょっとひと段落したっぽいです。

今日は両親が遊びに来てくれました。
相変わらず人見知りなはんぺんですが、両親の声はなーーーんとなく聞き覚えがあったらしく、自分から出て来て





見事シーバを母からもらってました!
はんぺんにしては上出来です!





じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

