今年もよろしくお願いします

はんぺんの日常
01 /07 2016

キャットタワーが超お気に入りですー。買ってよかった!

お正月は弟一家が来てくれたので姪っ子ちゃんと遊びました。



姪っ子ってこんなにかわいいものでしょうか??と思うくらいかわいいです♪
しんちゃんもメロメロです♪
もうはんぺんより大きくなっちゃった。
一度も泣かずにずーーーーっとニコニコで本当にかわいいのです。

まだ小さいのではんぺんとのご対面はやめておきましたー。
はんぺんの行動が読めないしね。
reiさんちの駐車場にいたころはお子様たちと遊んだこともあっただろうけどもう忘れちゃっただろうし。
もう少し大きくなったら会わせてみたいと思います。どんな反応するかな?
というわけではんぺんは初めてマンションで一晩一人で過ごしました。
ごはんは二か所に分けておいてコード類はすべて抜いて万全にしておいたけど、大丈夫だったみたい。
はんぺんもお兄さんになったね!!(オジサンだけど。)

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

