写真アップ頑張ります!

はんぺんの日常
09 /05 2016
週末重い腰をあげて、写真の整理をしました。
ブログだとなかなか更新する時間もないので、これからはInstagramをメインにしようかと。

http://www.instagram.com/hanpen1021/


昔アカウントを作ったまま放置なので、使い方がままならず、せっかくきれいにとった画像がぼんやりぼんやりして残念ですが、そのうち使い方に慣れると思います!
はんぺんの写真がメインですが旅行の写真とかいろいろ一緒に載せちゃいますー。

大量に更新して、フォローしてくださってる方にご迷惑かけたかもしれないです。ごめんなさい。
でもいろんなハッシュタグを見てるだけでもたのしいですねー♪とくに猫系は見始めると止まらないかも^^

LumixGM5からだとWiFiでスマホに送信、そのままアップできるので便利です。
ていうかそのためにもiPhoneいい加減に買い換えないとだね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。