子猫里親募集中です!

はんぺん以外の猫
07 /04 2017
6月に保護した4匹の子猫たち。
3兄弟+1ですが、どの子も同じ餌やりさん宅でご飯をもらってる母猫たちから生まれた子。
母猫その1は避妊して、もう1匹も今月中には避妊する予定です。
避妊後も毎日餌やりさん宅でご飯をもらってるのを確認できるのがうれしいー。

1匹は新しいおうちが決まっているので、まだ決まっていない3匹を紹介します!

Bくん。
IMG_3204.jpg

保護当時260gしかなくて同じ兄弟たちよりも小柄で心配したけど元気いっぱいです。
しぐさとかほんと幼くてかわいい男の子。


ちえみちゃん
IMG_3261.jpg
兄弟の中で生まれたときから一番大柄でした。
女の子で、母猫の愛情たっぷり受けて育ったんだね。ピンクの鼻と肉球、くりくりの目とチャームポイントがいっぱいです。

ナッツちゃん。
IMG_3273.jpg
この子だけ母猫が違います。生まれたのもちょっと早そう。
3兄弟で生まれたけどナッツちゃん以外はなくなったそうです。
目が大きくて美人です。
三毛の配色が個性的です。今ちえみちゃんたちと揉まれて猫社会のルールを学んでいます。

預かってくれたreiさん、Mさん本当にありがとう。
素敵なおうちをみつけたいねー。

気になる方はご連絡ください♪お届けにあがるので静岡県内が希望です。


トライアル中

はんぺん以外の猫
07 /31 2017
4匹の子猫のうち
Withくん:トライアル中
ちえみちゃん、Bくん:同じおうちにトライアル中
です。
ナッツちゃんは先住猫さんとの相性が残念ながら合わなくて再度募集します。

8/6 SBSマイホームセンター東静岡で譲渡会があるのですが、そちらにナッツちゃんと別の方が保護した蛍ちゃんが参加します。
初めて大勢の人に接するので猫たちはとても緊張し本来のかわいさアピールできないかもしれませんが、機会はできるだけ多く持ってあげたいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。