Withくんも正式決定

新入り猫受け入れ
08 /07 2017
ちえみちゃんたちの翌日、With君も正式決定しました!
Withくんは保護して早いうちに、ナッツちゃんを預かってくださったMさんの紹介で決まっていましたので安心して他の子たちの里親さん募集をすることができました。
とはいえ、先住の猫との相性を見るのに2週間。ドキドキ不安だったと思いますがじっくり合わせてくださいました♪

これで5/4生まれ6/8保護のちえみWithB兄弟は全員新しいおうち決定です!
保護して2か月。預かってくださったreiさんには大感謝です!
残りはナッツちゃん。
昨日譲渡会に参加させてもらっていい話が進められそうですー♪あと一息。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。