なんだよぉー。

はんぺんの日常
09 /13 2008
とても気持ち良さそうに寝てるはんぺん。

IMG_3791.jpg


・・・・でもさぁ、そのトドみたいなおなか、大丈夫?
サバ猫じゃなくてトド猫だよ、それじゃぁ。

IMG_3790.jpg

なんだよぉー



くつろぐのもいいけどさぁ
IMG_3725.jpg
・・・おなかの上にねずみ乗っけられるよ、それじゃぁ。

IMG_3724.jpg

なんだよぉー




こっそり悪口を言うとにらんできます。心の中で思ってもすぐバレるのです。



秋とともにすっごい食欲になってきました。
お気に入りはニュートラゴールド。これならがつがつ食べてくれるので、半分違う餌をあれこれ試しながらです。
(ニュートラゴールド、ネットでしかなかなか手に入らないから、これオンリーはつらい。)
マグネシウム 0.09%以下 チキン(18%)、サーモン(16%)と、とても良質な餌で気に入ってます。

はんぺんの嗜好:アイムスはだめ。ピュリナワンもだめ。シーバは大好き。
夏の間あまり食欲なかったので、高カロリーの子猫用と半々であげていたけど、
子猫用からも徐々に卒業中です。

コメント

非公開コメント

グルメなおぼっちゃま

はんぺんは海岸でうまれたコとは思えないグルメなおぼっちゃまだねぇ!
アイムスがダメだなんて!ピュリナも!!
なんでだろ??
モンプチはためした??
あんきなは、カリカリの好みはうるさくなくて助かるッス。
ただ、トッピングの缶詰食べるとあと残す;;
いつのまにか、ダラダラ食いになっちゃった;;

まったく食べないのはワンフー(笑)だけだったけど、
食が細いときは、転がして遊びながら食べさせてて、
そーいうとき、アイムスとか、鼻でくんくんして無視。
拾ってくれません・・・
とりあえず、1年たつまでは、体作りのため、食べたい餌をしっかり食べてほしいなぁと思って。
そのあとはわがまま言わせないけど!

モンプチね、気に入ってくれるか楽しみにしてます~。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。