完璧なお仕事

はんぺんの日常
09 /26 2008
ここ最近、家に帰ると寝室が荒れている。

IMG_4241.jpg

1階のくせに窓あけっぱなしなので、泥棒か、はたまた地震か、などと・・・考えない。
原因はわかってる。

今朝も一番忙しい時間に、彼も忙しく仕事をしている。



あーあ、旦那の隠してある本(笑)まで掘り出しちゃって。
もともと乱雑に積んであるだけだったので、元の通り乱雑に戻す。

すると、俄然はりきりはじめたはんぺんは、次の段へ仕事場を移す。





満足した?


IMG_4232.jpg
まだまだ



今度はへそくりでも探してね。



コメント

非公開コメント

はんぺんちゃん。良い仕事してますねぇ。
そうそう、へそくり探しお願いしますね。
きっと、美味しいおやつにありつけますよ!

うちの3匹は、

絶対にやらないですねえ・・・ていうかやったら殺!
猫部屋は自由に開放していますが
オイラの部屋でやったら、即効雷落ちます(笑)
人がいる前では、すっかりお利巧で大人しい猫たち
ですが、人がいない時は・・・信じているよ^^

あら~。はんぺんちゃん寝室解禁になったんですか~?うちのけろはムカつくとテーブルとかチェストとかの上に置いてあるものをことごとく落とします。で、チラッとこっち見るの(笑)でも怒れないんですよね~。言いなりデス。

ぷ~さん

そのうち、マタタビ見つけてきたらがっくしです^^
へそくり見つけてくれないかなぁ。

もんたさん

厳し~!
うちもダイニングテーブルの上は禁止だったけど、夜の寝床はそこって決めちゃったらしくてもう駄目です。
いたずらしているときの顔が楽しそうで、こっちもニヤニヤしちゃうので・・・甘いですよねー。

パピコ代理さん

夜寝るときは締め切っちゃうので入れないですけど、それ以外は自由です♪
なんだー、ほんとけろくんとそっくり。
でもムカつくとってのが面白いですね(笑)
そうそう!ほんといたずらしてるときの顔は怒れません。

働き者のはんぺん、、

どっかで使ってもらえないかしら?
あ!
BOKK OFFなんかどうかな??
かわい~~よねぇ~~!!
うちもきなこがコピー用紙引っかいて取り出してばらまくけど
こらこら、、、なんてゆうだけ、甘くてしかれない;;

reiさん

これぞほんとの棚おろし!なんてね。
そう、私も「やった!動画チャンス!」なんて思ってるくらいだもん、だめです。。。
最近は、はんかち、靴下、なんでも取り出します。
引き出し、ぴっちり閉めない私が悪いけど。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。