わんにゃんまみれ

はんぺん以外の猫
09 /28 2008
土曜日は午後からreiさんちに行って愛桃と遊びました。

桃ちゃんは相変わらず鼻をずこずこ言わせながら猫じゃらしで遊ぶ。
IMG_4251.jpg


ハリセンボンの箕輪はるか似と評判の愛ちゃんですが、いっぱいかわいがられて表情がまるで変わりました。
IMG_4256.jpg

どんな可愛がられ方をしてるかというと・・・



すんごい猫なで声^^

そんなおかあさんを見てるあんこちゃん。

IMG_4268.jpg

あたしのおかあさんなのにぃ!!!


おかあさんは、あんこちゃんが一番なのよ。


そのあと、Mさんちに行って、くうちゃんとリクくんと遊ぶ。

IMG_4270.jpg
コピー機を温めておとうさんのお手伝い中


IMG_4276.jpg
あら、いらっしゃい。見慣れない顔ねぇ。

IMG_4278.jpg
なでれ、なでれ


でっかい鈴と小さい耳でドラえもんのようなふーちゃんくーちゃんと、とっても人懐っこくてかわいいリクくん。
旦那さんがお仕事中なのにずっとお邪魔しちゃった。


このあとNさんちへMEYさんも来て4人でいろいろおしゃべり。
夜もタイ料理屋さんで盛り上がりました♪

IMG_4284.jpg

一つ一つ問題解決していって、とてもいい一日でした。

コメント

非公開コメント

くっくっくっ・・・

箕輪はるか似っててみたら、くっくっくっ。似てる!

よそに行って幸せに暮らしている子をみるとホッとしますね。
我が家に迷い込んできた子が現在友人宅で溺愛
されているんですが幸せですよね。
女王ぷ~が威嚇してもなついてきた子なんで。
タイ料理っすか?
先週私も行きましたが、美味しいですよねタイ料理。
ちなみに先週は、ランチに台湾・インド・タイ夕食に
ベトナム料理食べて、タイ古式マッサージいきました。
アジアンチックだなぁ。

階段の壁越しに

片目で覗いているあんこ姫・・・怖いです。
でも、ある意味レオがこんな風かも(笑)

ぷ~さん

そうなんですねー。ぷ~ちゃんも威嚇なんてするんだ!
ランチいろいろでいいな。
行ったタイ料理屋さんは、プレハブで一見入りたくないと思うような作りなんですけど、
とても安いしおいしいの。

もんたさん

reiさんと「家政婦は見た」みたいだねって言ってたの(笑)
そうねー、レオくんは遠くでじっと見てるタイプだもんね。

愛とあんこ・・

白黒はちわれで親子みたいだわねぇ。。
さわってるとくるっとひっくりかえって
おなかみせるとこまでそっくりだわ!
Nさんちに居たときはちょっとこわかったけどねぇ
いぢりがいのある子だわ!!

reiさん

ほんとだねぇー。
ひっくり返って、ピンクの鼻と肉球見せてる姿は
Nさんちでは想像できなかった。

あ、あんこちゃんは「あたしのたんじょうび~」って訴えていたのかも^m^

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。