スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新しいベッド

揃えたもの
10 /02 2008
IMG_4328.jpg

ただの段ボール箱でくつろぐはんぺんだけど、そろそろ冬用のベッドを買ってあげようと思って、これを購入。

【バナナソファー】

犬用だけど、レビューをみてると猫にもちょうど良いようでとてもかわいい。


人気商品なので売り切れぎりぎりで買って、やっと届いた。

さぁ、はんぺん!かわいいベッドだよ、ふかふかだよ?

IMG_4310.jpg

IMG_4303.jpg

ベッドが入っていた段ボール箱のとりこになってるし(-ω- ,,)。


IMG_4311.jpg

ようやく本体にも興味がわいたかなと思ったのに・・・


IMG_4316.jpg

全然使ってくれない。飼い主の心、猫知らずだなぁ。
いいの、猫友達が山のようにできたしさ、冬になっても使わないようだったら誰かにあげよう。



結局、なんやかんやいって今一番お気に入りのベッドは

IMG_4315.jpg

季節感のまるでない旦那のあぐらの上だったりします♪

コメント

非公開コメント

バナナボート?かわいい~。
うちもベッド買っても全然使ってくれなかったけど、チェスとの上とか、高い位置に置いたら使ってくれるようになりましたよ~。

全く親の心子知らず。ダンボールの方が良いなんて。
我が家では諦めました。猫グッツ購入は。
数々の物を足蹴にされてきましたから。
季節感ないのは当店店長も同じです。
お客様に?の顔されたりしております。

パピコ代理さん

なるほど~高いとこね!
人間の布団もうちは畳に直敷きなのではんぺんは乗らないんだけど、実家の弟のベッドのお布団は好きみたいだしね~。

ぷ~さん

うちも使ってないおもちゃとかいろいろあるんだけど、まぁ誰かにあげればいいか!と今回は思い切って買いました。
季節感ない格好で風邪ひかないようにね!

旦那は短パンに靴下ってのがいまいちなセンスです。

お!

かっちょいいバナナベッド!
もし、はんぺんがつかわなくても、抱き枕になりそうぢゃん?!
季節感のない夫、はんぺんで暖をとってるのね。
うちにはんぺん見に来たとき、
ぎごちなく抱いてたオットとは思えん!貫禄ついてきたね♪
うれしいッスわ!

reiさん

今日はお疲れ様でした!
はんぺん、またたびをつけて、ピアノの上に置いたら今中に入ってくれてます。

旦那がマッサージするとはんぺんコロリとなっちゃいます。うまいものですよぉ~。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

