スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昼夜のこだわり

はんぺんの日常
10 /08 2008
昼間寝る場所

IMG_4384.jpg

IMG_4381.jpg

夏の間まったく使われなかった丸ざぶとん復活。
でも、5月の写真と比べると愕然!


5月。ちんまり。

IMG_4132.jpg
10月。どっぷり。
丸ざぶとんからはみ出す勢いなんですけど。




夜の寝床は
IMG_4341.jpg

IMG_4389.jpg

パピコ代理さんのアドバイス通り、ピアノの上の高いとこに置いたらバナナソファすぐ使ってくれました!
でも夜だけと決めているようで昼間は使いません。
さらに、私が寝た後にしか使ってくれないので夜更かしの旦那しか目撃していない。
「かわいいから撮っておいたよ?」
と朝、旦那が撮ってくれた写真で確認するだけ。

ぐわー、生で見たい!!飼い主なのになぜこんな悔しい思いをしなきゃならないのだ!

コメント

非公開コメント

v-290素晴らしい寝姿で・・・v-221
成長の早さを実感しますねぇ。
いいなぁ~1人寝してくれて。
毎晩、誰かのベッドの中じゃなきゃ寝ないので
一緒に寝ている人はベッドの端っこに寝る始末です。
本人がベッド中央を陣取るので。
一度、夜中こっそり起きてみてくださいな。
可愛い寝姿見る為に

おや?!

カメラいぢらないって聞いてたダンナさまが
はんぺんなら写真撮ってくれるの?!
このベッド写真がそう??
うまいぢゃないッスか!!
玩具といっしょに寝てたり
「なにかご用ぉ~?」とのりだしてたり!!

うちもね、あたしのベッドの真ん中はあんこ様です;;
寝返りうつときは蹴飛ばさないようにするのがクセになってしまった;;
きなこが足元におもりのようになってるし;;
明け方サブいと入れてくれ、と枕もとで催促。
ま、うれしいンだけどね。

吃驚?!

アルかと思っただよ^^
リラックスして伸びてる時やアクビしてる時なんて
きっと双子のように、同じ行動しそうだね!
うちも今は、夜中の猫部屋がどうなっているか?
どんな位置で3匹が寝ているのか?
想像もできないです・・・。

ぷ~さん

寝る直前までは寝室の本棚の上でぐたぐたしてるのだけど、私達が寝るときに追い出しちゃいます。
可哀そうだけど、まだ夜は暴れることも多いからね。
一緒に寝るなんて結構夢なんだけど!

夜中、電気を付けると超まぶしそうに「うざいなぁ」って見るので、真っ暗やみの中、目を凝らしながら観察することはあります♪

reiさん

旦那もはんぺんの面白写真は撮るの好きみたいです♪
お気に入りのベッドを作ってくれれば、実家にお泊りするときにいいなぁと思って、バナナ買ってあげました。
一緒に寝るのは憧れだけど、ほんと潰さないように気を使いながら寝るの、私には無理だなぁ、たぶん。

もんたさん

このあくびしてるの、アルくんの口にそっくりだよね!
初めてあくび写真撮れました。
夜中まっ暗い中で、一人で遊んでるのなんか気配でわかるけど、どーいう気持ちなんだろうね(笑)

はじめまして~
つい成長の早さにカキコします。
コニャンコの成長って凄く早いですよね~。
家のミルキーも小さかったので、つい重ねて見てしまいました。
静岡の海岸ですか?
家から近いのかも~!
よろしくです~♪

ぶっくんさん

はじめまして!
もんたさんのところでよくお見かけしてました♪
静岡の方なんですねー。
そうそう、うちに来た当初も子猫ってほどじゃなかったのだけど、それでもこの半年の成長っぷりはすごいです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

