参ったぁ?

飼い主について
10 /11 2008
今週は私が花粉症から風邪に移行してしまい、まるまる一週間ダウンしてます。
先月派遣会社を移籍したため有給もリセットで休めず、保険証もまだもらってなくて病院にも行けず(後払いにすればよいのかもだけど。)、長引いております。
会社もマスクの人多いので流行ってるみたいですね。


猿ぐつわになってしまったので新しい首輪を買ってあげました。

IMG_4390.jpg

ペパーミントグリーンに茶色の水玉。なんとさわやか!夏らしい(笑)
ほんとはね、赤とかかわいい色がいいんだけど、「はんぺんは男だ!」って旦那がいうものだから・・・

IMG_4391.jpg

飼い主馬鹿だけど、結構似合ってます♪


咳がひどいものだから、横になって寝られず、ソファで寝る日々。ソファで寝るのは好きだからいいんだけどね。

23:00?4:00 はんぺん、バナナソファで熟睡。

IMG_4393.jpg
見たくて電気つけたら超迷惑そうな顔してます。

4:00?6:00 元気いっぱい、走りまわる・・・・

一緒に寝るなんて夢のまた夢だな。

コメント

非公開コメント

風邪はやってるみたいですね。早く治るといいですね。。一緒に寝るの、うちも夢だけど、多分無理だろうなあ。ソファで寝るときは、気がつくと目のまえにねこーずの頭がある、ってことはあるけど、一緒の布団はイヤみたい(涙)その点、ホレイショくんは抱っこ大好きのゴロゴロ猫に変身中だから、夢かなうかも~と思ってます。
はんぺんちゃんの、迷惑そうな顔おかしい!表情が豊かで笑っちゃいますよね。

あらぁ~風邪ですかぁ。
お大事にしてくださいね。こじらせないように。
首輪似合ってます!!
爽やかじゃないですか。
一緒に寝るのも嬉しい反面、場所とられるという悲惨な面も。。。

そうそう明日のF1見に店長は静岡に行くんです。
雨じゃなきゃいいけど。

自分も熱っぽいです・・・

風邪をひかないように注意しなきゃ^^;
朝晩冷え込みますよねえ・・・猫部屋は大丈夫かしら
ペパーミントグリーンに茶色の水玉、可愛いです!
自分の感覚・経験?では
赤色を好む女のシトよりも、青色を好むシトが多いし
逆に男が赤色好きだけどなあ?
赤レンジャーは、主役の色だから(笑)
実はピンクやパステル色のTシャツ好きやねん^^;
アルはタクのお陰で、かなり落ち着いてきたよ!

パピコ代理さん

はんぺんもお布団は踏んではいけない結界のように思ってるみたいで絶対のってきません。
ソファの時はお昼寝の時に時々乗ってくるけど、最近は胸の上では息ができないくらい重いです・・・
ホレイショちゃんで夢かなうといいねぇ♪

ぷ~さん

ほんと爽やかでいい首輪です♪
F1!!!いいなぁ。
静岡でやる間に一度行っておきたいのだけど、
「人ごみ」「並ぶ」が苦手なので躊躇します。
そのうちまた鈴鹿一本になっちゃいそうだしなぁ・・・

もんたさん

そうなの!「赤レンジャー」は男だといっても聞いてくれません。
そのくせ自分はモンタさん同様ピンクがお好みです。

風邪流行ってるみたいですよー。
今日は久しぶりにお昼寝だけで7時間くらいしました。

お大事に!!

ぐーぐーは残念だったねぇ;;
でも、ずっとゴタゴタしてたから、無理だったもんねぇ;;
レンタル開始したら見ようねっ!!
この3.連休にキチンとなおしちゃわないとねっ!
桃も、下痢なので猫の病院いってきた。。。
薬、飲ませるのが大変だったっす;;

reiさん

グーグー、みんなでDVDで見たら楽しいと思います!
グーグーの前の飼いネコだった「サバ」の漫画も買っちゃいました。

桃ちゃん大丈夫かな。
桃ちゃんも楽天的な顔してて気を使ってるのかもね。
愛ちゃん桃ちゃん、顔で判断できないね~。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。