スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にゃんにゃんまみれ午前の部

はんぺん以外の猫
10 /18 2008
IMG_4490.jpg

はんぺん、勢いよく登場!
・・・ではなく、またまたモンタさんちのはんぺん兄弟猫アルくんです。
3か月ぶりreiさんと遊びに行ってきました。

IMG_4465.jpg
Nさんの忘れ形見「たっくん」もこんなに可愛くなりました♪

たっくんとアルくんは末っ子争い中。
IMG_4449.jpg
どーみても、アルくん、相手にされてません(笑)

そんな二匹を冷めた目で見てる長男レオくん
IMG_4464.jpg

老獪です♪


たっくんに無視されたアルくんは・・・

IMG_4471.jpg

うさぎのリクくんに勝負を挑む。知らずに見てると怖い光景です。。。


冷めてたレオ君が一番興味を示したのはreiさんのジーパン。

IMG_4435.jpg

IMG_4437.jpg

思わずフレーメンしちゃうほどだったらしい(笑)


続いて、reiさん実演ファーミネーター講座。
私が「はんぺん、全然毛が取れないの?」なんて言ってたら、こうやるの!!と。
IMG_4438.jpg

IMG_4445.jpg

ううむ、そんなにジョーリジョーリやるんだぁ。なんか禿げそうで怖いケド。
私もアルくんで練習させてもらい(笑)、おうちではんぺんにやってみました。
確かに今までの倍取れました!



そしてペルさんも相変わらず超かわいかったです♪
IMG_4494.jpg

人見知りのはずなのにreiさんにやたらと懐いているなぁと思ったら、reiさんの顔を見た瞬間逃げる!
誰かと間違えてたらしいです。気づくの遅い!!

相変わらずとっても楽しいモンタ家でした♪
また遊びに行きますね!





お昼はreiさんと怪しいミャンマー料理屋さんへ。

IMG_4503.jpg

時間に余裕のある方はぜひどうぞ。(料理出てくるのに1時間かかります。4卓しかないのに・・・)


というわけで、にゃんにゃんまみれ午後の部はまた明日♪


コメント

非公開コメント

じゅんこさんの目線で

撮られた写真と解説?まったく面白い!!
いつも見ている猫部屋なのに、パラレルワールドのようだ(笑)
一枚目の、階段の上で待ってるアルが「ようこそ!」と言ってるようで可愛い^^って自分の猫、褒めてどうするんだ(爆)
又、遊びに来てくださいな^^

楽しいリポートです。
なんか、自分がお邪魔しているみたいで・・・
一枚目の写真そっくり!はんぺんちゃんに!!

ミャンマーレストラン怪しい雰囲気でいってみた~~い。
そんな店大好き。

もんたさん

昨日はとっても楽しかったです!
今度はまたモンタズがそろってる時にぜひ♪
毎回「はんぺんも連れて行ってやればいいのに~」
と旦那が言います。
でもねぇ、絶対はんぺん、リクくん襲っちゃうよぉ。

みんなほんとにかわいいです。
でもアルくんよりやっぱりはんぺんの方がすこーしだけ本能と理性のバランスが上かも(笑)

ぷ~さん

ほんとに楽しくていつも時間がたつの忘れちゃいます。
ミャンマー料理、怪しいでしょ!
味はねぇ、いまいちだったです。
まだオープンして2週間くらいだから慣れていないせいもあるでしょうけど。。。
また怪しいお店開拓しなくちゃ!

いいね、いいね、おもしろ~~い!

特にレオくんの貴重な写真が笑える~~!!!
愛桃も、あんきなも、全員フレーメンしちゃうにおいって?!
なんだろ???
あたくしのフェロモンかしん……;;
あたしゃぁ、猫やらペリカンには好かれるのよ。
ペルおばさんも、めちゃかわいい~!
あたしのペル写真は全部ボケボケ;;

reiさん

フレーメン顔いいですよね!
ほんとならあんこちゃんのフレーメン顔も撮りたかった~。
ジーパンのあの部分はとてつもないものが付いていたに違いありません。
絶対洗っちゃだめです、貴重です。

かいでみた…

けど、悲しいかな、わからない;;

洗いました;;


















































































































reiさん

私もニオイかいでおけばよかった・・・

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

