スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ほどほどに

はんぺんの日常
10 /21 2008
はんぺんはネズミのおもちゃが大好き。



目がいっちゃってるし、手足はバタバタだけど運動量が少ないのバレバレ。
(瀕死のゴキちゃんみたいだとか言わないよーに!!)


そんなに大好きならと、プレゼントすることにしました。

IMG_4529.jpg

今日は私の誕生日。ついでにはんぺんも10月か11月生まれだというのでお祝いです♪

IMG_4530.jpg

うれしいか!よかったね♪
じゃあ、遊びやすいように取り出してあげるよ。

IMG_4533.jpg


いきなり20匹のネズミを目にしたはんぺん。引き気味です・・・

?(=゚ω゚=;) ギョッ
IMG_4537.jpg


IMG_4541.jpg
見ないふり、見ないふり


一匹ずつだと遊ぶのに、不思議?
IMG_4539.jpg


何事もほどほどが一番だね。



IMG_4402.jpg

コメント

非公開コメント

運動量は少なく体力温存派ですね。笑
いいないいなぁ、ねずみのおもちゃに反応してくれて。

遅ればせながら Happy Birthday!

いつも私が書く言葉ですが・・・

年齢はただの数字。どう生きていくかが本当の年齢。

はんぺんといっしょ♫

誕生日おめでとござます♫
はんぺん、はっきりしないけど、いっしょでいいやね~♫
満1歳。
キミはほんとに運の強い子です!!
これからも、その奇跡みたいな星のもとで
強く元気に楽しく暮らすんだよぉ~♫

じゅんこさん、
猫のマフラー、お誕生日プとしても間に合ったねぇ~♫

お^^誕生日おめでとさん^^どす
はんぺんちゃんも、おめでとです^^
思えば去年はまだ、のらちゃんの身ではなかった?
すっかり、ここは、自分のおうちとして、なじんでますね^^
それでいいのですよね^^神様は、公平です・・
苦労してきたんですもの・・ゆっくり、させてあげたいですよね^^

まま!ねずが多すぎ^^いくら僕が可愛くてもこりぇーー多すぎだおう!
BYはんぺんちゃん・・の代理でし^^

お誕生日おめでとうございます^^

アルが我が家にやってきたのが3/9なんですが・・・
アルも、もう一歳ということですなあー。
少しは大人になったのか?
今までは自分が1番だったのに、変化が(笑)
最近は、レオやタクの後で順番待ちしたりして
健気な面も見せてくれる。
逆にレオが子猫返りして、布団にモミモミしたりと
いろんなところが見えて楽しいです。

ぷ~さん

ありがとうございます!
ねずみもいろいろこだわりがあるようで、しゃかしゃかするのじゃないとダメです。

どう生きていくか・・・うーむ、難しい・・・
とりあえず、今が脂乗り切ってる年頃なのは確かなので活動的に行こうと思います♪

reiさん

Nさんとreiさんがつないでくれた命が一年経ちました!
ほんとうにありがとうございます♪
このまま元気に育てていきますね!

マフラー、いいお誕生日プレゼントになりました♪

お番茶さん

ありがとうございます!
はんぺんは、この時期に生まれて、ここから寒い冬を越すまで野良だったんですよねぇ。
今年の冬は暖かく過ごさせてあげれそうです。

ネズ、一匹だと大喜びなのに、やっぱり多すぎたわ!

もんたさん

アルくんも一歳ですね。
うちも本当のお祝いは我が家に来た3月にしようと思います。

アルくん、私たちが見たところ、全然変わってないように思えたけどなぁ(笑)

お誕生日おめでとうございます!!愛猫とほぼ同じ誕生月というのはいいですね。

大量のネズミが出てきた場面、思いっきり笑わせていただきました!!

お誕生日おめでとうございます~!
じゅんこさんと私、多分年齢近いですよね??

はんぺんちゃんの動画、横着ぶりがわかって超ウケました~。ネズミ落ちても体勢変えないし。。。
拾ってくれるの待ってるんですよね?かわいいねえ。ひっくり返って足の上であんなに長時間遊んでるなんてすごい!

自転車小僧さん

ありがとうございます!
お誕生日は私と一緒にお祝いして、お家に来てくれた記念を旦那の誕生日と一緒にお祝いしたいと思ってます♪
ネズミ好きだからと言って買いすぎました^^

パピコ代理さん

私も最初は同じくらい?と思っていたけど、
浜松の西武が高校生の時につぶれて・・・という話で驚愕でした。
だって私、その頃、もう結婚してたです(笑)

ね、ひっくり返ってあのままずっと遊ぶなんてワンコみたいでしょ?

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

