スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぐっと寒くなって

はんぺんの日常
10 /27 2008
はんぺんが旦那にべったり。
IMG_46571.jpg

お笑いのDVDを見てるのに「コイツがいるから笑えねぇ」なんて言ってるけどまんざらでもない様子。
寒くなって、猫が膝に乗ってうれしいね。



でも、

IMG_4657.jpg

なんなんだ、その格好は。フリースブランケット掛けるくらいなら長いズボン履けばいいのに。


IMG_4658.jpg

シンチャンベッドは暖かくて極楽なのだぁ




このあとはんぺんが私の方で寝てしまったので、シンチャンは不機嫌になったのでした。

コメント

非公開コメント

よかった。。。

しんちゃん、長袖になってる。。。

猫、膝にいれたら勝ちです!
も、動かなくていいもんね?
アゴで使いたい放題っす♫

reiさん

その感想面白いです!!笑った~
やっと今週末から長袖になりましたがズボンはまだのようです。

そうそう、はんぺん抱いてるだけで
「お茶取って~」
「電気付けて~」
になるんだもん。ムカムカv-359

はんぺんちゃん幸せそう~。
猫がひざに乗ってくれるともう至福のときですよねえ~。トイレ行くのも我慢しちゃう。

うちのだんなもいまだに夏全開の格好してます(笑)

我が家にもいます。
半ズボンにフリースを着ている奴が。
やはり、ブランケットかけてますね。
ホント、長ズボンはけばすむことなのにね。

言う事もおなじですよ。
ぷ~がいるから動けない、それとって・・・って。笑

パピコ代理さん

ほんと、トイレ行ったりできないですよね~
パピコ代理さんの旦那さんもそうなんだ!
男は変です。

ぷ~さん

ね、ズボンはけばいいのに、うちの旦那はお腹が弱点なので、ほかはどんなに薄着でもお腹だけはカバーしてます。
猫抱いたもの勝ちですね♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

