期待させて悪いけど

はんぺんの日常
10 /30 2008
この段ボール箱をごそごそするとはんぺんが目をキラキラさせて寄ってくる。

IMG_4668.jpg

ねえねえ、新しいごはんですか?新しいネズですか?



少しでも近付こうと、努力もする。

IMG_4665.jpg

なんですか?なんですか?(=゚ェ゚=)




あの、はんぺんさんのトイレシートを出そうと思っただけなんですけど・・・・

かわいそうなので、新しいネズミを一匹あげました。

コメント

非公開コメント

おはようございます!
今朝は寒かったですねぇ・・・

はんぺんちゃん好奇心旺盛だねぇ。
なんか家の中の物すべてがおもちゃになるんじゃないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いじらしいねぇ。。

ちっちゃな段ボールにのって!
こうゆ、目に弱いよねぇ。。
あたしも、ご飯ご飯、ってのびあがってくるあんこに
つい、たくさん缶詰あげちゃう。。
きなこは、ガツガツしないッス。

はんぺんちゃんの目ヂカラすご~い!負けちゃいますよね~。ちなみにはんぺんちゃんの声ってどんなですか?あんまり低い声想像できないな~。

やっぱり・・・

アルとは、眼力が違う!
鳴き声は、もちろん「サザエさん」のタマの声ですよね(笑)

ぷ~さん

好奇心旺盛なビビリっていうアンバランスさがたまりません(笑)
でもぷ~ちゃんも相当なものですよね!
おうちの外までおもちゃだもの。

鍵コメayyanさん

私がayyanさんの大ファンになってしまったんです。
淡々飄々な文章と考え方が大好きです!
これからもよろしくです♪

reiさん

ほーんと、私がいくとあんこちゃんはいつもご飯催促してる気がする^^
かわいいよねぇ。
あんこちゃんが二人いたら辛いけど(笑)きなちゃんとほんといいコンビだと思います。

パピコ代理さん

はんぺんの声はほんといろんな種類があるの。
もう笑っちゃうくらい人間みたいな声出す時もあるし。
今度うまく録画できたらいいな。

もんたさん

アルくんはいつも昼間に行くというのもあるけど、全力!って感じじゃないですよね。
遊びはすごいけど、頑張るんじゃなくてそれが普通、みたいな。
はんぺんは頑張るときとそうでないときのメリハリがすごいです。
声はねぇ、こんど録画してみますね♪
アルくんの声もきいてみたいけどいつも鳴いてくれないもん。

猫は食に直結する音には敏感ですねぇ!!野良猫の多くはレジ袋のガサガサ音に笑えるほど反応します。遠ざかろうとする猫の背中にむかって、カサカサと音を立てると、立ち止まって振り向いたり、餌をくれるものと勘違いするのか、その場に座って毛づくろいを始めたり・・・まさしく、目つきは写真のハンペンくんみたいになります。

自転車小僧さん

そうなんです、音を立てるの、気を遣う(笑)
冷蔵庫を開けるのも!おやつをいつもそこから取り出すから、期待に満ちた目で見られちゃう・・・
野良さんの期待はかなり重いなぁ。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。