安上がりなおもちゃ

おもちゃ
11 /01 2008
ネズミ20匹など大人買いをして与えてる私だけど、普段のはんぺんのおもちゃはとても質素。

指。


IMG_4737.jpg

IMG_4738.jpg

いつまでも遊びます。でも甘噛みができないくらい興奮してくると強制終了。


電気の紐。


ジャンプするほど高いところのには興味がありません。ダイニングテーブルの上で遊ぶお行儀の悪い猫。


そして、アルくんのことをバカにできない、カメラのストラップ。
カメラを構えてると急に目つきが悪くなり、視線がある一点に集中。
IMG_4702.jpg

食いつく!
IMG_4707.jpg

こんな日はろくな写真が撮れないわけです。

IMG_4713.jpg

IMG_4715.jpg

コメント

非公開コメント

ホント!安上がりだねぇ~~。

はんぺんちゃんにとって、あらゆる物が玩具なんだね。
甘噛みが本気になった時流血事件になっちゃいますよね。
ちょっと、かまいに行きたいなぁ。

もしもし…

はんぺんさん、目が寄ってますよ;;最後の1枚。。
あんきなも
いまでもじゃれるけど、、
我にかえる時間が早くなった;;
ちょっとまてよ、、これはホントのネズミぢゃない!!
とか、、気がついちゃうのよねぇ;;トシとると。

ぷ~さん

指で遊ぶの、もう少し子猫ならわかるけど、1歳くらいでも普通ですかねぇ。
なにもおもちゃがない時にすごく便利ですけど。
ぜひぜひ構いに来てください!
でも「幻のネコ」なので、構う前に顔を見るまでがひと苦労です。

reiさん

はんぺんも同じおもちゃで遊ぶと飽きるまでの時間が短くなってきました。
なので、サイクルでいろんな遊びしてあげないとなりません。

「我に返る」!面白い~。
そうそう我に返らせないように、興奮を持続するのが難しくなってきそうです。

アルを構ってあげていないので

最近は1匹で寂しそうにしているようにも見えます。
でも実際は1階でペルと遊んだり、
夜中に猫部屋で運動会開いているから心配はしてないんですが・・・
どうしてアルだけが異常に元気で、
何時こやつは寝ているんだろう?と疑問でいっぱいですよ(笑)
やっぱり「グレイ」なのか???

もんたさん

アルくんはひたすら遊ぶの好きなんですね。
やっぱ「グレイ」だわ(笑)
多頭飼いだと猫同士が遊んでくれるからいいけど、
はんぺんは私たちが遊んであげないと一日中暇だろうなぁと思うので、そこが辛いです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。