
スポンサー広告
-- /-- --

机の下の住人

ホームステイ
11 /02 2008
IMG_4770.jpg

今日のお宿はここだな!


残念、今回は隣の部屋。
昨日からはんぺん、実家にホームステイです。
実家に行くのはお盆以来で、前回は両親の寝室滞在でしたが、今回はゴールデンウイークと同じく弟の部屋をアジトに。

IMG_4749.jpg

ここ、初めてっぽい・・・


すっかり忘れたようで、背中の毛が立ちまくり。
でもすぐに慣れてご飯も食べてくれました。

IMG_4759.jpg


前回は押入れに引きこもってたはんぺんですが、今回の引きこもりポイントは弟の机の下と決めたようです。

IMG_4761.jpg

IMG_4764.jpg

人間からみると居心地すっごく悪そうなんですが、こういう狭いとこがいいんですねぇ。


IMG_4768.jpg

ふん♪ふん♪


いい感じにくつろいでいます。


IMG_4765.jpg
お土産楽しみにしてるね!



うん、何か買ってくるね。
今日から5日までグアムに行ってきます。
円高!円高!円高!


-----------------------------------------
実家で祖母に挨拶したら
「あらー、直樹、ゆっくりしてってね!」
と言われた。(だいぶ認知症なので^^)
母や女性の従妹に間違われるならわかるけど、
ビンラディン似でヒゲも生えてる弟に間違われるとは!!!

コメント

非公開コメント

お留守番!

はんぺん、お留守番だんだん慣れてきたね~!
安心して羽のばしてこれるねっ!
おみやげばなしを期待してるね!!
気をつけていってらっしゃぁ~い♫

行ってらっしゃ~~い!!
楽しんできてください。良いなぁ~~。
ホームスティも多分楽しんでくれますよはんぺんちゃん。

はんぺんちゃん、前よりリラックスモード?安心してお任せできるからいいですね~。
気をつけて行って来て下さ~い。

みなさま

どうもありがとうございます!
あっという間で今日の夕方グアムをたちますが、そろそろはんぺん恋しくなっちゃいました。
でも自分のブログで写真を見られてラッキーです♪

今日は母も旅行で、父と二人きりのはんぺん。
父も相当緊張していたようですがうまくやってくれてるといいな。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

