お泊り大成功

はんぺんの日常
11 /06 2008
今回は初日からだいぶリラックスしている様子で安心して預けることができました。
母にも父にもとても甘えたみたいで、喜んでもらえました。
最終日は母も旅行にでかけてしまい、父一人でのお世話でしたが、
うんちのお掃除もしてくれたし、リビングまで連れて行って一緒にすごしたり、
弟の部屋が暑すぎると廊下や別の部屋に移動させてくれたりと、至れり尽くせり。

IMG_5197.jpg
抱っこも変な体制から抱き上げたのに全然OK!

いっぱい遊んでくれてありがとう。
またお正月連れて遊びに行くね。

家に帰ったはんぺんは、どっちが住処かわからないくらい、あちこち確認に余念がなかったです。
夜は一緒に寝てくれました。

--------------------------------------------

グアムでは、猫大好きカフェを発見。

IMG_5169.jpg

IMG_5168.jpg

IMG_5167.jpg

インターネットができるカフェで、店内が猫のモチーフだらけでした。
グアムにお出かけの際はぜひ!
CAFE CAT CREA


まだ、メールチェックできてないので、これからお返事書きますね!

IMG_5166.jpg

コメント

非公開コメント

おかえりなさぁ~い。

お帰りなさい!楽しかったですか?いいないいな。
はんぺんちゃんのお泊りも大成功でよかった。
孫をあやすお爺ちゃんって感じですね。
これからもっと甘やかすんだろうなぁ・・・

ぷ~さん

ありがとうございます!
めっちゃ楽しみすぎて今週は仕事になりません。
来週からがんばります!

そう、ほんと孫みたいなものです。
いっぱいかわいがってもらって、お迎えに行った時の表情がすごく良かったです♪

おっかえり~~♪

はんぺん、迎えにいったら、すっかり忘れてなかったっけ??
ぼく、ここのおうちの子になる!とか。。。??

グアムはいったことないけど
なかなかよさそうですねぇ!
海が綺麗だし、猫カフェなんかもあるんだ!
猫の小物がいいかんじッス!!
グアムの猫さん、いた??外にうろちょろしてなかった?
島の猫さんて、のんびりしてるでしょ??
おお!
新婚さんみたいッスねぇ~~~♪
シンちゃん、長ズボンもってるじゃん!

本当に

「新婚さんいらっしゃい!」みたいな良い写真ですねえ^^
海と砂浜?が綺麗で何処でも良い景色なんでしょうね?羨ましい!


いいなぁ・・・

かわいいカフェですね~
グアムいいですね^^
写真の海がとってもきれいです~
あそこで泳いだらきっと気持ちいいんだろうな~
私が、夏休みに行く海わ、、、
結構きたないです(海水が)
いいな いいな(`ヘ´)

おかえりなさい!
ほんと、最初の写真は「自慢の孫と、」って感じですね~。
グアムいいなあ~。本当に新婚さんみたい~♪仲良しでいいですね~。

たま~にコメします・・・

お帰りなさい!
グアムですか~いいなぁ~旅行・・・
3年前に行ったんですけど、行かなかったなクレア。
写真を見てああ~あったような気がするって感じです
はんぺんちゃん寂しかったでしょう?
最初、警戒されませんでしたか?笑

reiさん

はんぺん、あと数日長かったら忘れてたかも!やっぱり4,5泊が限度です(笑)
アパートのことはすっかりよその家状態で、びくびくしながら確認してました。

グアム、私たちも初めてだったけどよかったです。
海はグアム、街はサイパンが好きだなー。
しんちゃん、寒い日本では半ズボンで、暑いグアムでは長ズボン・・・

もんたさん

海はとってもきれいでした!
まだ雨期の終わり際なので、これが乾期だったらもっともっと綺麗なはず。
景色眺めてるだけで癒されますよ~

ハニワさん

日本の海は潮のにおいがすごかったり、
海から上がったとベタベタしたりであまり好きじゃないけど、海外の海はなぜかベタベタしないんです。
砂が全然違うからねー。

パピコ代理さん

ほんとおじいちゃんと孫ですね(笑)
とっても可愛がってもらって、お互い楽しそうでしたよ~
また連れて行ってあげたいです♪

ぷっくんさん

グアムいいところですね~
ただ、あまりショッピング派じゃないから街は寂れたサイパンのほうが好きです♪
カフェ、ウェストンの目の前でした。
かわいい猫の写真がいっぱいでしたよ!

おかえりなさい

こんばんは。
グアムの猫好きカフェかわいいですね!
最後の写真ラブラブで素敵です!空も海もきれい~!

ayyanさん

カフェほんとうに可愛かったです。
実物の猫はいないけど、猫カフェっていうコンセプトはあまり好きじゃないからこういうほうがいいな!
海も空も本当にきれいでした♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。