スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お土産は・・・

はんぺんの日常
11 /07 2008
ごめん、お土産買ってこなかったの。

IMG_4720.jpg

マジ?




なんてね。おみやげはこれだ!


IMG_5224.jpg

猫と言えば魚、ということで、ヤシの葉で作った魚です。ハンドメイド by 私。
(というわけで買ってこなかったのはホント。)

ちょいちょいっと振ってみると・・・


IMG_5204.jpg
ほっ

IMG_5205.jpg
はっ

IMG_5232.jpg
えいっ




・・・写真ではノリノリに見えますが、いまいち不評で、ネズミをくわえてどっかいっちゃいました。。。

コメント

非公開コメント

あら。。

ホントにグアムみやげかと思ったっけ!!
上手じゃない?魚作ったの?!
こうゆうの、「老人いこいの家」なんかで指導してあげたら喜ばれるわよ。
あたしが「いこいの家」いったときにはよろしくね♪
たぶん、も、近いと思うわ;;

静止している時と

動いている時の、顔が別人だねえ・・・^^;
動いている方が子猫っぽくて可愛いくみえます!

お魚凄い・・・ 欲しい・・・
本当にお土産かと思った。
売れますよ!! グァムの空港で売ってみたら?

reiさん

えへへ、本当はほとんど現地の人に作ってもらって私はちょこっと手伝っただけです♪
憩いの家、yurichiさんと一緒に頑張るね(笑)

もんたさん

遊んでる時はいい顔します!
遊んでない時は、「遊べ」「メシくれ」・・・
どちらにしても文句顔です。

ぷ~さん

ね、かわいいでしょ!
私は不器用でほとんど作ってもらったんだけどね。
ハサミを使わずにあんなにヒラヒラ作れるなんてすごいなぁと思います。

プロっぽいです!

そういうお土産売っているのかと思いました。
すごい上手ですね。
フェイクバードやしの葉版作って欲しいです。

ayyanさん

えへへ、ほとんど作ってもらっちゃったんだけどね。
そうそう、鳥とか作れたらかわいいでしょうね。
うまく干しておかなかったので、微妙な色あせし始めました。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

