スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冬の寝床

はんぺんの日常
11 /12 2008
さすが猫、フカフカ毛布は嫌いでも、やっぱり温かいところが大好き。

IMG_5272.jpg

なんて思うんだけど、昨日ははんぺん、勝手に引っ張り出して、こんなところでごろごろしていた。

IMG_5270.jpg

いいお布団みつけたよ!



ちょっと、寒くない?それに、レジ袋は貴重なんだから大切にしてくれないと。

IMG_5268.jpg

IMG_5265.jpg

満足げなので、ほっとくことにしました。

コメント

非公開コメント

抱かれてるほうも、抱いてるほうも幸せな写真ですね。
レジ袋すっかりおもちゃになってるぅ。
動き回って暖をとってるのかも?

うーむ・・・これは断熱目的というよりは、レジ袋特有のカサカサ音狙いでは!?
カサカサ音=食い物という認識は多くの猫が持っているようですから。カサカサと音がすれば、食べ物が魔法のごとく飛び出してくる・・・なーんて、思ってはいないかな?
とあるブログで、レジ袋に頭を突っ込んで、抜けなくなってもがいていた猫の写真を見たことがありますが、はんぺんくんもご用心です!!

じゅんこさんにぴったしなおおきなちどりごうしのおしゃれなハーフコートあるよ!
わたしがきたら巨腹が邪魔してね、、とほほだった;;
他にもダウンジャケットのいいものが多い!
あ、、へナの毛染め、、どこやったかしら、、、
とっておいたような、、、おかないような??
ううむ;;

いっつも真顔のはんぺんちゃんしか見たことなかったけど、本当に満足げなのが可愛い!特に抱っこされてる写真はご満悦♪ですね。

ぷ~さん

寒いキッチンのビニールクロスの上でゴロゴロしてるのだから、猫心はいまいちわかりません。
温かいとこで寝てほしいなぁ。

自転車小僧さん

そうなんです、カサカサ音大好きですね。
袋の事故、気になって、もう少し小さい頃は気をつけていたけど、最近は自分で勝手に引っ張り出してくるので(出せる場所に置いておくのが悪いけど。)放置です。
袋の中に自分でネズミを入れたりして工夫してるの!

reiさん

ほんと大好きですね!
あの感触と音がたまらないんだろうなぁ。
レジ袋困りますよね。
静岡だとパルシェがまだ廃止されてないのでパルシェでのお買い物が増えました(笑)
ウンチ袋の需要があるんだもん!

パピコ代理さん

はんぺんはカメラ大嫌いなのでカメラを向けるととたんに表情が無くなっちゃう。残念。
ひょうきんな表情でチャンス!と思ってもおもいっきり顔そむけるしね。
探偵のような隠しカメラ作ろうかな(笑)

うんうん!これは好き!!!
中に入って見たり、外から飛び乗ってみたり・・・。
穴が開いたらガムテで修正してごみ袋にします。笑
最近パルシェに行ってないんですが、まだ有料じゃないんですか~!?
それは買い物に行かないとっ!!!

ぶっくんさん

ほんとボロボロにされちゃいます。
ゴミ入れようと思ったら穴があいていたりしてびっくり!なんてね。
そうです、パルシェはまだタダで袋もらえます。
やっぱり静岡市以外の人もいっぱいくるからかなぁ。
実家が藤枝なので、レジ袋もらったりしてます♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

