スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジィーーーー

はんぺんの日常
11 /14 2008
和室ではんぺんがジィーーーーとみてる。

IMG_5352.jpg

ジィーーーー



IMG_5355.jpg

IMG_5353.jpg

ほへぇーーーー



電気の紐がちょっと揺れてただけ^m^
なのになぜこんな真剣なんだろう。
なんだか、狼男に変身する前の人のような目でちょっと怖い。
はたまた、スリラーのマイケルジャクソンか。(またプチおじちゃんおばちゃんネタだな。)
下の真っ黒目の猫と同一とはとても思えない。

猫の目の色は数種類(カッパー(銅)、ヘーゼル(薄茶)、緑、青)らしいけど、はんぺんはヘーゼルっぽいなぁ。

コメント

非公開コメント

目・目・目が落ちそう・・・

ヘーゼルっぽいですね。
友人のスペイン人がヘーゼルの目なんだけど、
素敵なんだよねぇ。。。。
はんぺんちゃんの目の色羨ましい。

全然ちがう。。

黒目の違いは大きい!!
アルくんにやっぱしそっくり!!
なんでも真剣になるはんぺんです♪♪

メガネザル?

はじめまして。
あまりの写真のかわいさに思わずコメントしたくなりました。
最後の写真、特にかわいいぃぃ。
メガネザルみたい^^

ぷ~さん

目、落っこちちゃいそうですよね。
確かに外国人にもヘーゼルの目の人いる!
かっこいいなぁ。
日本人でも鳶色だったりするとうっとりします♪

reiさん

夜にこんな目を見られることがないので新鮮でした。
電気見つめすぎです!
アルくんは「目の色が変わる」間もなく飛びつくからね、アイドリングなしだもん!

oceangeckoさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
ほんと、メガネザルみたい(笑)
かわいいだなんて、はんぺんに伝えておきます♪
はんぺんとシェルちゃんがちょうど同じくらいの歳です。
シェルちゃん、早く良くなるといいですね~!
ベンガルってとても珍しいのでブログ楽しみです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

