ぬくもりがほしい(後編)

はんぺんの日常
11 /19 2008
ぼくは、はんぺん。1歳。
話を続けます。
ジュンコサンの弟、ナオキクンはファンクなロッカーです。
いつもオレンジだのミドリだの金魚みたいな衣装を着て、ドンドコ太鼓を叩いています。

ジュンコサンがメールしたら、すぐに返事をくれた。

hot20081117.gif

ホッカペっていうのを送ってくれたみたい。「ホッカペ」って何かな?
ファンキーだけど、デスで、ブルースなものかな。

明後日が来て、ホッカペが届いた。

IMG_5537.jpg

ちょっと目がイっちゃってる犬が怖いヒーターでした。

早速確認作業に入る。

IMG_5530.jpg

IMG_5531.jpg

ビビリ用心深いぼくは、足は二本までしか乗せない。これ、常識ね。

IMG_5529.jpg

ジュンコサンに無理やり乗っけられたけど、おけつがホカホカしてなんとなくいい感じだ。
これならこれから寒くなっても安心。
ナオキクン、ありがと。お礼にお正月いっぱい遊んであげるね!

P.S.
ナオキクンへ。
次のバンド名は「サバ猫はんぺん」がファンクだとおもいマース。



------------------------------------------------

ほんとは、
hot20081119.jpg
みたいな写真を撮って弟に見せてあげようと意気込んでいましたが、フワフワホカホカが怖いはんぺん、慣れるのに1週間は必要です。
ありがとね!

コメント

非公開コメント

うふふふっ
ホッカペ好きですよね~!
私が席を立つとすかさず奪われます!
冬になると私か猫か取り合いです。笑
はんぺんちゃん、スグにコレはいいもんだと気づくでしょう!

我が家の息子もナオキ君^^

あのわんちゃん!あんまし、あったかくて
目がいっちゃったんでしょうか?
時々あたしも・・おさしんをとるときああなっちゃいます・・・


はんぺんくん、、

ちゃんとすわってごらん、ジワジワあったかくてトロトロねむるのに最高よ!!
うちのヒーターといっしょ♪うちでは1個しかないからあんきながとりっこするわ;;
今年はホットカーペットをつけっぱなし。
でも、このほうが電気代が安そうね。
ナオキおにいちゃん、ファンキーなロッカーなんだぁ!
かっちょいいねぇ~~♪
次のバンド名ってことは
”また”解散、また”再生”??

新しいバンド名は『はんぺんなおき&odenbrothers』で大ブレーク間違いなしです!!もちろん、デビュー曲は『ぬくもりがほしい』で決まりです。真のロックン・ローラーはバラードに名曲ありです。

ペット用ホット・カーペットを店頭でみる度に「猫は低温火傷はしないのだろうか?」という素朴な疑問が浮びます。もっとも、低温火傷をした猫の話しというのも耳にしたことはありませんが・・・

ぶっくん 802さん

猫と取り合い!それは激しそうです(笑)
はんぺんも早く温かいってこと気づいてくれるといいです。
急に寒くなってきましたもんね。
静岡だって限度があります・・・

お番茶さん

普通パッケージの写真ってもっとかわいいと思うのになぁ。
暖かくて気持ちいいって顔かな。
息子さんも「ナオキ」さんなんですね!

reiさん

あんきなちゃんとおそろいかあ。
かわいいし、コードも安心だし温度も適温だしすごくいいと思うのに。
早く温かさに気づいてほしいです。
弟くんはいろんなバンド掛けもちです。
この間、かわいい芝犬の名前のバンド名だったから、次こそははんぺんっていうバンド名にしてもらいたいです。

自転車小僧さん

ナイスなネーミングです!かっちょいいです!
焼津のテーマ曲を歌うといいかもです。はんぺんの名産地だから。

低温やけど、このヒーターは40度前後に保ってくれるみたいですけど、それっくらいでもやっぱり低温やけどになりますかね。
猫もじわじわくる温かさには気付かないうちにやけどしちゃいそうだけど。

はんぺんちゃん、ナオキ君に感謝だね!
目が行っちゃてるワンコの写真に大笑い。
我が家でも人間用だけど同じくらいの大きさのを
以前購入。30秒も座ってくれなかった。
現在スタッフの足元に・・・
ファンキーなナオキ君、来年のロックフェスにぜひ
新しいバンド名での出演を!!

ぷ~さん

やっぱりあの犬インパクトありますよね。
ホットカーペットが平気なぷーちゃんもヒーターは苦手なんですね。
はんぺんも、上にお気に入りのタオルを敷いたら、朝乗っかってました!

はんぺん屋のテーマソングをファンクな曲でやったら結構インパクトありそうですね♪

うちも・・・

シェルは去年ホットカーペット、
一度も使ってくれてなかったんですよね。
なのに今年は大のお気入り。
優しい弟さんの贈り物、きっとすぐ使ってくれますよ♪

oceangeckoさん

そうなんですねー。
突然お気に入りになったりするの、ほんと面白いです。
はんぺんも、昨日あたりからタオルを乗っけたら上にのるようになってきました。
暖かさに気付きつつあります♪

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。