激しくブンブン

はんぺんの日常
11 /23 2008
昨日は浜松で前の会社の同期の友達と忘年会でした。
もう辞めてから7年にもなるけど、変わらず楽しい仲間たちです。
子供の話、お見合いの話、合コンの話、猫の話・・・と全然尽きない。
お昼から飲み始めたのにあっという間に日が暮れてしまいました。
でも前までは終電を気にしつつ、5分前まで飲みまくってたので、それに比べたら昼間からの飲み会はいいねぇ。
忙しい仕事の合間に「ストレス発散できるよ」とはんぺんダイアリーを楽しみにしてくれてると言ってくれためぐちゃん、ありがとねー。うれしかったです♪

一番の衝撃的発言
じゅんこ・S「私たち、『流星の絆』にハマってるんだー」
M「あ、あれ犯人○○なんだけどー」
じゅんこ・S「ええっーーー!!」

平気で犯人ばらすM、素敵です

毎年、この忘年会でしか浜松行かないけど、ツリーを見るとああ今年も終わりだなと思います。

IMG_5554.jpg

-------------------------------------------------------------------


生き物のようにブンブン動いているはんぺんのしっぽ。




IMG_5515.jpg

IMG_5520.jpg
しらすくんが散歩してるの

IMG_5519.jpg



お散歩中の猫がいるらしく、この調子で1時間以上も網戸に張り付き。
・・・とっても寒いんだけど。

コメント

非公開コメント

興奮していますねぇ

はんぺんくん、しっぽすごいですね。
フルにぶんぶんしてますね。
始め虫がいるのかな、と思ったら、猫ちゃんが
いるんですか。
この寒い中1時間も開けてあげてたなんて、じゅんこさん
優しいですねぇ。

振り返ったはんぺんくんのくりくりお目目にぽちっ。

あ、リンク貼っていただいてありがとうございます♪
うれしいです^^
私も貼らせていただいていいですか?

あはは^^皆さん犯人をばらすと、ムカ!ってされるようですが、わかっちゃうと、何故か安心して
読み進めたり、見たりできるあたしです^^
Mちゃん、その天然に乾杯^^
題名「ものおもいのぬこ」・・一足早いクリスマスムードに何故か、浸りました^^
夜景とはんぺん君のジーが、来ぬ人を待つ、恋人
クンと重なって・・^^夜は人をロマンチックにするね

しっぽだけ

ブンブンうごくおもちゃがあったよ。
シマシマで、ちょうどはんぺんのしっぽみたいなの!
シッポぶんぶんはコーフンしてるの?嬉しい時?
床にバンバンとちょっと違うかな??

oceangeckoさん

外のネコさんに興味がいってる間は、私たちが相手にしなくても静かにしてるもので(笑)、そのほうが楽なんです。
そうじゃないと遊んで遊んでとニャーニャー言いっぱなしです。

リンク勝手に貼っちゃいました!もし貼っていただけるのだったらうれしいです^^

お番茶さん

えーー、犯人わかっちゃうとつまんないですよぉ。
それもほんとに想像だにしてない人だったから余計にびっくりでした。
でも、原作本買うの我慢してたけどこれで心おきなく買えます^^;
はんぺんの待ち人、女の子ならいいのだけど、かわいい顔した男の子だしねぇ。複雑です。

reiさん

そうそう、まさにそんな感じでした。
あきれるほどずっと振ってるのでびっくりです。
バンバンは嫌な気持ちだっていうけど、興奮したらあんなに横ブンブンになるんですねぇ。
今日も別のネコちゃんが散歩してたらブンブンでした。
本棚がピカピカになります♪

はんぺんちゃん・・・お友達が欲しいんじゃ・・・?
思いっきり遊びたいんですよ~!多分・・・。
おめめがクリクリなのは興奮中!?笑

ぶっくん 802さん

私もそう思いますー。
4か月まで兄弟でワラワラしてたんだしね。
それからまるっきり他の猫との接触もなく、人間との付き合いばかりだから。
なめあったり、毛づくろいしたり、はんぺんはしてばかりでされることもないなぁと思うとかわいそう。

でも、この不況で、しがない派遣社員としては家建てるのもしばらく様子見のほうがいいかと思って。。。
早くもう一匹飼ってあげたいなぁ。

お友達見つけて尻尾ぶんぶんですかぁ。
網戸じゃ寒かったでしょうね・・・
お友達と楽しい時間が持てて羨ましいです。
忘年会は仕事がらみが多いので、あまりたのしくありませんゎ。。。
犯人ばらされて・・・お気持ちお察しします。笑

ぷ~さん

ほんと寒かったんですけど、はんぺんも寒かったようで、ちょっと風邪気味のようです。
教訓:猫は興奮してると寒さに気づかない。

人間がなんとか網戸から引き離さないとだめみたいです・・・
仕事がらみの忘年会、これから毎週続きますです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。