青空とホカホカと猫

はんぺんの日常
11 /25 2008
日曜日はいい天気ではんぺんも窓辺でグタグタしていました。

IMG_5583.jpg

光合成三昧!


IMG_5585.jpg



こういう日がずっと続くといいのに、昨日はすっかり寒くて・・・

IMG_5592.jpg

ホッカペ使いまくりです♪
(なんかしっぽが変なとこからちょりんと出てる。)

IMG_5594.jpg

ホカホカ気持ちいい・・・・






少しくしゃみと鼻水が出てます。
ちょっと様子見て、治まらないようなら病院連れて行くつもり。

今日はまた暖かくなりそうでよかった。

コメント

非公開コメント

あ~~~ぁなんて気持ちよさそうな顔してるのぉ。
ぽかぽか感が伝わってきますね。
寒い時はホカペがお日様の変わりなんだぁ・・・
尻尾ど~なってるの?
はんぺんちゃん辛くないの?

おお~!!
ホッカペ使いまくりましたぁ~?
やっぱそうですよね!すぐ分かりますよ!いい物だって!
家も少しくしゃみしたりしてます。
多分平気だと思うんですけど・・・
以前皆が一斉に風邪引いたことがあるので気をつけなくっちゃ!!!

光合成しなくちゃ!

猫にとっても人間にとっても大切ですよね、光合成。
紫外線も気になるけど、それより光から元気をもらう気がします。
はんぺんくん、ホットカーペットすっかりお気に入り!
「優しいおにーちゃん」に感謝しないとね。
風邪はどうですか?熱がでてないといいですね。
うちもワクチンうちに病院行きまーす。

ぷ~さん

日向ぼっこしてるときと、ホカホカの上に乗ってるときは、ほんと幸せそうな顔してますよね!
しっぽ、不思議でしょ。
自分でまきこんで、モモの間からちょこっと出してるの。
変ですよね~

ぶっくん 802さん

ふかふかのカバーのままだと乗らないので、上にお気に入りのタオルを乗っけたらイチコロでした。
ぶっくんさんのところはいっぱいいるから風邪が蔓延したら怖いですよね。
はんぺん、くしゃみはおさまったみたいだけど涙がひどいのです・・・

oceangeckoさん

そうなの、紫外線の害よりも受け取るものが多いと思います。特に冬場はね。ほっとしますよね。
ホットカーペット、もらってよかった!
昼間ほとんどお留守番だからストーブ付けるわけにもいかないし、安全なホットカーペットが一番です♪
ワクチン、がんばれ~!!

ただいまです~。
ひなたぼっこ気持ち良さそう~♪
前に住んでいたマンションは、午前中の1~2時間くらいしか日が当たらなくって、けろがその時間を逃がすまいと、必死で窓辺にはりついてたのを思い出しました。猫ちゃんには日光浴が必要ですよね~。はんぺんちゃん、よかったね!

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

パピコ代理さん

おかえりなさいー。楽しかったですか?
これからどんどん寒くなるのでひなたぼっこ十分しておいてほしいです♪
うちも1階だからあんまり日当たりよくないんで。。。
朝、他の家の猫もみんな窓にへばりついていて笑えました♪

pooさん

はじめまして。
うーん、なぜここに来たのかわからないけど、とりあえず。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。