コメント

非公開コメント

はんぺんちゃん至福の一時ですねぇ。
暖かい場所見つけるの上手ですよね。
なんか、ちょっかい出したくなるしゃしんですよ~~ぉ。

ぷ~さん

ね、めっちゃ気持ちよさそうです。
このところ朝晩はともかく、日中暖かくていいですよね。
ただ、ヒーターに乗ってるのでぷ~ちゃんと同じく水分だけは気をつけてあげないと。
真似してちょっとぬるめのお湯あげてます♪

はんぺんくんがとても幸せそうにみえます。
すべての野良猫が、こんなふうに幸せな時間や場所を手に入れられるといいんですけどね。
はんぺんくんがまたたびに反応するんですね。過剰に反応する猫もいれば、無関心な猫もいて、なぜなんだろうといつも思います。

またたびやってる猫が

いっせいに検挙されたらおもしろいッス。
みんなレロレロっすもん。。
薬物乱用です;;

はんぺんちゃん極楽ね~。
こういう猫の仕草見てるととたんに仕事行くのイヤになっちゃいますよねえ~。。

参加したい

この時期の日向ぼっこは極楽です。
私も参加して一緒にぬくぬくしたいです。
そして一緒に毛づくろい。
ん?毛がないか。

自転車小僧さん

ほんとはんぺんは幸運な猫の一匹ですね。
鼻茶くんたちにもこういうこと味あわせてあげたくなっちゃう。
はんぺん、またたび大好きです!
隠してあるのに勝手に引っ張り出したりして困るんだけど。。。

reiさん

あはは!そりゃ困る!
はんぺんなんて執行猶予じゃすみません。
そーいえば、偶然旦那と
「ヌッツォって今何してるんだろうね」
「歌ってるでしょ?」
って話をした次の日、逮捕されちゃった。
歌ってなくてヤクやってました・・・

パピコ代理さん

そうなんです。ちょうどまったりし始めるのが私の出勤時間だから。。。
一緒にひなたぼっこしてまたたびしたくなります(笑)

oceangeckoさん

ねー。
はんぺんは私の顔ぺろぺろ舐めてくれるけど、
私が舐め返すわけにもいかないし、お返しできません。
もしかして猫ばかになればそこまで行っちゃうのかしら!?

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。