NASAってすごい

はんぺんの日常
12 /09 2008
弟からもらったペットヒーターも大好きだけど、相変わらず好きなのが母からもらった「スペース座布団」。
(ばーちゃんに買ったものだけど使わなかったのでお下がりです♪)
調べてみたら、こんな商品だった。

スペース暖シリーズ!
「NASAの技術転用でいつでもぽかぽか!」(approved by space foundation)

米国宇宙財団公認だそうで、すごいのか胡散臭いのかわけわからないけど、
はんぺんにとっては天国のような心地よさらしいです。


IMG_5639.jpg
横むいても?

IMG_5625.jpg
上むいても?

IMG_5628.jpg
はぁぁぁ?あたたかい?



とろけてます>▽<

今週は二人とも遅いので、ヒーターとスペース暖!と湯たんぽでしのいでほしいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。