気になる穴

はんぺんの日常
12 /11 2008
はんぺんが朝晩熱心なこと。

IMG_5789.jpg

この穴が気になるの



バスタブの排水溝がとっても気になるようで、お風呂からあがるとすかさずチェックに来ます。

IMG_5790.jpg

手だけじゃなく、足もしっぽもびしょびしょ。でも気にならない様子。
んー、風邪ひくと困るから私が気になるんだけどな。

でも、10分以上眺めて満足した後は、びしょびしょになった手足としっぽの手入れに余念がないので、静かだ!っという点ではとても楽です(笑)

っていうか、私も熱心にカメラ向けすぎて蒸気がカメラに!!やばいです。

--------------------------------------------------------
実家へのお歳暮の品が決定!



IMG_5793.jpg

中身はカニからネコに変更しちゃったけど、ムッチムチのピッチピチですよ♪
年末お届けします!

コメント

非公開コメント

はじめまして!

猫集からやってきましたぁ!
はんぺん君!とっても可愛い名前ですね~♪
うちにもお歳暮のはんぺん君送ってほしぃー

こんな素敵なお歳暮欲しいです。
水が平気なのには驚きです。
う~~ん。おぬし、やるよのぉ!

PCが復活しました。
やっとコメ残せます。

papamamaさん

はじめまして!
猫の集会所から来てくれたんですね~ありがとございます♪
登録したっきりでなんにも活動してないですが、あちこちのぞいてみようかな。
papamamaさんも探してみます。よろしくね!

ぷ~さん

そーです。はんぺんは雨でも泣いたりふてくされたりしません!(たぶん)
濡れても平気です♪
人間以外についてはまったくビビリじゃないとこがはんぺんらしいところだと思います。
PC復活よかったですね~。

うちも

うちも2匹とも水回りは好きです。
お風呂は嫌いなのになんでしょうねぇ。
でも10分とは長いなぁ。
カワイイお歳暮、生モノですから、大切に
扱ってね♪

oceangeckoさん

排水溝を眺めるのが好きって猫さん多いみたいですね。
はんぺん、飽きもせずよくみてますよ~。
でもお風呂のドアを閉めようとするとあわてて出てきます。
閉じ込められるのはいやなんですね。
お歳暮、生モノ注意!って貼っておきます♪

気になるだけならいいけど…

きなこは洗面所の穴をのぞいて
しばらくにおいをフンフンかいで、
そのあと、穴にぴったし合わせて座って
チーーーーって
おしっこする;;
穴に興味もつのも、やばいッスよ;;

はんぺん、例のクール便オープンカーに乗ってくの?

reiさん

きなちゃん最高!!
穴にぴっちり座るなんてすごいじゃないですか!
褒めてあげないと(笑)
その姿みてみたいなぁ。
はんぺんもそのうちそんな風にするのかしら。
犬と違って猫はオスメス、やり方変わらないですもんね。

オープンカー、ブイブイいわせてます。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。