まだ年末だけど

はんぺんの日常
12 /14 2008
日頃の皆様の応援に感謝して、
抽選で一名様に「福袋」をプレゼントしたいと思います!!



IMG_5933.jpg


ただし、条件は
1.一日3時間遊んであげられる方。今は紐で遊ぶのが旬です。
2.餌は一粒ずつ手で食べさせられる方。30分はかかります。

・・・・なーんてね。


まだ年末なのに、近所の薬局で福袋をもらった。
新年用に準備したのを、まちがって配ってしまったのではないかと心配。
ま、いっか。

紙袋好きのネコにはやっぱり好評で、十分楽しんでくれた。

        ぷりぷり♪
IMG_5917.jpg


IMG_5934.jpg
ぐわ!!

IMG_5928.jpg
ひも、げっと!







コメント

非公開コメント

エサ一粒ずつ・・・・って本当にやってるんですか?
だとしたらスゴイですが。
紙袋のなかのはんぺんクン、目がまんまるで可愛いです♪
福袋に入って招き猫になってね。

oceangeckoさん

あげた直後はガシガシ食べますが、2,3分経つと食べるのに飽きるようで、一粒ずつ転がしたり、手であげたりしてます。過保護すぎです。
旦那の実家の猫も必ず義母が見てないと食べないようで、それを聞いたらこれっくらいやってもいいか!ってことになりました♪

ふふふ・・・過保護です。
って、同じような事家でもやってますが。
いいじゃな~~い過保護でも。
ダレにも迷惑変えてないんだし、ねぇ~!
はんぺんちゃんの袋から見える顔可愛いよぉ。

ぷ~さん

そーなんです。誰にも迷惑かけてないしね!
ぷ~ちゃんのお白湯も真似してるし。
旦那も最近はちゃんと手であげるんですよ。
特に夜ごはんは、昼間ひとりでお留守番なのでスキンシップ重要なんです。

どこかで見たような文章の流れ・・・
前回の経験(動画)が活かされた写真になりましたね。
ところでカメラ決まりました?
ぼくは今週の土曜日あたりに届く予定です。(・・・って、また買うのかい!?)

そっか~、はんぺんちゃん甘甘猫ちゃんね~。いちごもうちに来てから手からじゃないと食べないの~。里親さんちで困らないようにしなくちゃと思ってるんですけどね

自転車小僧さん

やっぱり気づかれましたか?ってあたりまえですね♪
自転車小僧さんネタ、パクッてばかりだから使用料払わないと(笑)
えー、おNEWのカメラ届くんですね。いいな。
私はX2かαまで絞って、あとは年末年始に東京に行くのでその時に買おうかなと。
でも田舎者がそんな時期にヨドバシとか行けるのか心配。

パピコ代理さん

くす(笑)ハピコになってる!!
いちごちゃん手から食べるんなんてすごい信頼されてるんですね。
新しい飼い主さんのことを考えると、あまり甘やかしてもだめですね。難しい。
(まさか募集欄に「手から餌をあげられる方」なんて書けないもんね^^)

袋好きですねえ アルはビニール袋の中に入って遊ぶのがとっても好きですよ^^
手から餌なんてアルじゃ考えられない。なにしろ餌だしてら速攻なくなってるw

もんたさん

もー、はんぺんは餌を誰かに取られる心配がないって学んじゃったんですね。
あとは部屋が狭いから運動量が少ないってのもあるだろうけど。
おなかのぷよぷよが摘まめるの。
ビニールも紙袋も音がなるってのがミソですね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。