スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

師走ですから

はんぺんの日常
12 /26 2008
私は今日で仕事納め。明日から9連休です♪

だけど、我が家のセールスドライバーは大忙しのようです。
真剣な顔で運転に集中。
IMG_5998.jpg

みんなの中で一番ボロい宅急便カーだけど、利用率は一番かも。


くつろいだり
IMG_5997.jpg

獲物を狙ったり
IMG_5999.jpg

IMG_5990.jpg
仕事中!邪魔しないで!



日曜日からまた実家に行きます。
宅急便か発泡スチロール、持ってくべきかな。どちらにしても荷物になるなぁ。

コメント

非公開コメント

ズバリ!!

実家の近所の宅配屋で、もう一台購入するのがベストです。
猫は変化を嫌がりますから、初めから自宅仕様で組み立てます。
丁寧に作らずに済む上、はんぺんくんも違和感をもたないので、一石二鳥です。

安い買い物。

はんぺんぐらい使ってくれたら350円でも
1回あたりの単価が安い!
うちは写真とったときに入っただけで
あと、見向きもしない;;
1回で350円だ;;

うちも・・・

1台を出してあって、タックンが夜中に使ってる様子ですが^^;
2台は箪笥の上で、待機中であります!

大好評

やっぱりこれ、猫様には大好評ですね。
はんぺん君もしっかり定位置になってます。
発表スチロールはやはり荷物になるので、
段ボールでしょうねぇ。
でもいろいろ考えてもらってるはんぺん君も
幸せものです。
実家、(今度は)すぐになじめるかな?

自転車小僧さん

そっか、もう一個ね!・・・ってどうしよう。
でもここまで使ってくれるんだったら、ゲージツセンスがreiさんなみの(褒めてる。)弟にもうちょっと丁寧に作ってもらおうかな。

reiさん

底割れの車にはなかなかきついものがありますです。
ヒータープラス宅急便段ボールは、はんぺんにとって最強アイテムになりました♪

でも、reiさんの車、廃車にするにしても補強があちこちしてあってバラすの大変そうです。。。

もんたさん

へぇー、たっくんは気に入ってくれたんですね。
アルくんはどっかに落ち着くタイプじゃないしねぇ。
でも3台そろってるとこぜひ見たいので、また遊びいくまでとっておいてくださいね!

oceangeckoさん

発泡スチロールと、スペース座布団と宅急便カーが本当にお気に入りです。

実家、今度は私が2泊一緒にするので、逆に慣れるのが遅くなるかもなぁ。
飼い主がいないほうが慣れやすいみたいです。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

