スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いたずら納め

はんぺんの日常
12 /28 2008
昨日と今日、大掃除やら買出しで、はんぺんを放置していたら、はんぺんも張り切って手伝ってくれた。

ピッピピッピ怪しい音が聞こえる。


IMG_6053.jpg
これはおしゃれ着だから?


最近洗濯機が好きなので、突然ボタンの音がしてびっくりする。だから普段はコンセント抜いてるのだけど、せっかくすすぎまでいったところで、電源ボタンオフにするのはやめてほしい。。。

小休憩はトイレの窓。

IMG_6055.jpg


裏のおばちゃんが驚いてたよ。逆覗きはやめよう。


IMG_6061.jpg
年末年始の番組、チェックした?

新たに温かい場所を見つけたようです。モデムよりは広いけどね。


IMG_6065.jpg
ボクのおやつも買ってくれた?


買出ししたものもすかさずチェック。
・・・ってそもそも食器棚の中から出てくるのがおかしいでしょ

最近、げた箱も、食器棚も、どこでも開けられるようになった。
靴をげた箱からずりずり出すのがとても楽しいようです。。。

夕方実家に連れて行きます。どーせ、借りてきた猫になるんだから今のうちに暴れておきな!


コメント

非公開コメント

おもしろ~い!
はんぺんちゃん大活躍ね!
げた箱や食器棚も開けられるなんてすごいな~!
気をつけて行ってきてね~♪

お手伝い?

はんぺん君、お手伝いしてるんだよね。
・・・・きっと。
どこでも開けちゃうなんて、可愛いけど、
飼い主さんは大変ですよね。
お、今日から実家ですか。
実家ではあんまりあちこち開けたらだめだよ!
じゅんこさんも実家でゆっくりできるといいですね^^

準備万端…

も、お正月の支度は済んだッスか?
うちは明日からちょっとだけの”こそうじ”を
申し訳程度に…。
おせち作るのはダンナさまの仕事だからあたしゃ、作らない。
錦卵だけ、フードプロセッサー持ってるあたしの担当。
ご実家ではんぺんとのんびりできるといいね♪
良いお年を~!!

実家に里帰りですか~?
しかも9連休とは羨ましい・・・!
私は明日まで仕事です。
まあ病院だからしょうがないか!
でも私が1番休みが長いんですよ。

はんぺんちゃん凄いな~色んなところ開けちゃって!
でも洗濯機を途中で終了させるのはいただけないわっ!

パピコ代理さん

ね、最初はだんなが私の開けっ放しを疑っていたけど、旦那が閉めた直後に下駄箱開けてたので疑いが晴れました。
実家ではニャーニャーいいながら探検しまくりです。

oceangeckoさん

開けちゃうの困りますよね。
えさを隠しておく場所を作るのが大変です。
実家でも洋服ダンス開けたらすぐ覗いてます♪

reiさん

私、錦卵大好きです!!
旦那さんの家なら新鮮なお魚いっぱい食べられそうでいいなぁ。
うちもプチ掃除だけ。
実家に帰るのを口実になんにもしませんでした。
祖母が入院しているのだけど、明日退院できそうでほっとしています♪

ぶっくん 802さん

へぇー、みなさんお休み短いんですね。
って今年は長くても不況のせいにされそうで素直に喜べません。
そうそう、洗濯、どこまで進んだかわからないからもう一回最初からやり直し。くやしー!!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

