スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

働いてもらいます

はんぺんの日常
01 /07 2009
14歳のぷ?ちゃんもちゃんと働いているので、今年からはんぺんにも働いてもらうことにしました。



IMG_6069.jpg


いきなり社長職ですけど。
毎日出勤して、近所の小学生に愛想振りまくのと、居眠りするのが仕事です。

あまりにも貧乏ったらしい発泡スチロールですが、こうすれば立派に・・・

ならなかった。(いや、むしろ余計に・・・)


禁煙マークは、旦那への当てつけです♪

コメント

非公開コメント

わかった。

仕事するからボーナスおくれね♪
んで、、
社長って、派遣、ぢゃないよね??

えー!働くのーーーー!

シャーナイ・・じゅんこにも、かりかり
食べさせてやらにゃあいかんし・・
サラリーマンは辛いっすよ!
残業はしないからね!わーた!じゅんこ
うまくいったら、シーバが食べられるぞ!
楽しみにしんさい!

こ、これでははんぺんくんも仕事にたいする意欲がわいてこないと思われます。
やはり、いかすステッカーでデコしてあげましょう!!
ステッカーはこちらで・・・↓
http://nyandashop.cart.fc2.com/?ca=56
どれも小学生あたりには受けると思われます。

reiさん

派遣なのでボーナスなしです!
・・・それじゃかわいそうなので、にぼしかな。
近所の小学生が窓の外で
「この猫、おとなしくて人懐っこいね」なんていうの。
わちゃわちゃして、人見知りな猫なのに。。。

お番茶さん

シーバよりアイスがいいなぁ。。。
社長室にいるのは朝11時から3時の温かい時間だけ。
4時間の時短パート社長です。

自転車小僧さん

えー、社長室かっこいいと思ったんだけどな。
って自分で見ても、・・・な感じです。
わー、小学生じゃなくてアラフォーの私にもツボです!
こういうパロディ商品大好きなの。
あと、猫の形の製氷皿も欲しくなっちゃった。
http://nyandashop.cart.fc2.com/ca13/130/p-r-s/

はんぺんちゃん、顔がえらそーで社長になりきってるっぽいよ!(笑)「なんかよーかにゃ?」みたいな。。

おっ! はんぺんちゃん、いよいよ就職ですか?
ワーキングキャットは結構大変だよ。
愛想振りまいたりなんだりと・・・
年末調整はしっかり貰ってくださいね。

確かに社長らしい、いい表情してますね。
ん?なんだか貫禄も(笑)

本当だあ!!

何気に貫禄があって、威張ってる風に見える(笑)
「俺の仕事は昼寝だから、後は任すわ!」って感じ。

おお~はんぺん社長!!!
社名は・・・?宅配業者かなぁ~?
でも、派遣社長かぁ~
どこも就職は難しいって事ですね!?

パピコ代理さん

はんぺんにも社長の自覚が・・・!なんてね。
この箱がお気に入りなので、そういうとこでのんびりしてる時にカメラ向けるとむっとした顔になっちゃいます。

ぷ~さん

ぷ~ちゃんを見習いました!
あ、でも愛想のかけらもないですね、この顔。
そのうち会議にも出席させたいと思います♪

oceangeckoさん

貫禄は腹だけにしてほしいです。
顔までふてぶてしくなっちゃって。。。

もんたさん

私の仕事も昼寝にしたいなぁ。。。
ここで寝てると近所の小学生がちょっかい出してくれるので、
はんぺんも楽しいみたいですよ♪

ぶっくん 802さん

社名は「ハーゲン・ニャッツ」、アイス屋さんです♪
私、アイス大好きで毎日一個必ず食べます。

社長も派遣じゃね~。世知辛い世の中です。。。

おちぶれたら雇ってください、しゃちょう~!

とら猫さん

アシスタント1号2号もいる、素晴らしい翻訳家さんは落ちぶれたりしませんよ~
こちらが3号に加えてほしいくらいです!

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

