スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はじめて見るもの

はんぺんの日常
01 /09 2009
IMG_6205.jpg

はんぺんが熱心に見ているもの

IMG_62051.jpg

なんだ、これは



お餅でした。
実家からいっぱいもらってきたので、今日の朝ごはん。

ぷくぷく膨らむお餅に興味津々。
IMG_6204.jpg

おもちゃ??


おもちだってば。

IMG_6203.jpg

早く遊びたい!遊びたい!


もー、取り出そうと蓋開けた瞬間、手が出てきて・・・
鉄壁なディフェンスで阻止しましたけどね。


コメント

非公開コメント

この興味深々な顔!笑
はんぺんちゃん残念だったね!阻止されて。
お持ちが膨れていくさまは子供も同じ目でみますよね。
大人は違う目(早く食べたい)で見ますけど。

好奇心が旺盛なところもアルそっくり!
正面顔は目の雰囲気が少し違うけど横顔は、本当にそのまんまですねえ^^;



はんぺんくんなら・・・

はんぺんくんなら、
アツいおもちでも
つい手をだしてしまいそう・・・・
と思っていたら、やっぱりですね(笑)
そりゃ、ディフェンスされますよね!
はんぺんくんの好奇心、写真から
よくわかります^^

私もお餅ふくらんでる間ずっと見ちゃう!面白いもんね。しかしじゅんこさん、写真上手~!はんぺんダイアリーの出版も間近?!

気持ちわかります~

お餅が焼けてぷっくり膨らむのを見ているだけでも、はんぺん君うずうずしちゃいますよね♪

私も写真のお餅を見ていてはんぺん君みたいにうずうずしてしまって、ついついつられて焼いちゃいました(笑)きなこで食べました♪

それからリンクに加えてくださってありがとうございます!

うちのブログにも「はんぺんダイアリー」ご紹介してもよいでしょうか?

よろしくお願いいたします!

ぷ~さん

お餅が膨らんでくのは、いつになっても楽しいですね。
はんぺん、本当に焼いてる途中から蓋を開けようとして怖かったです。

もんたさん

横顔ほんとにそっくりですよね。
興味津々なのはいいけど、洗濯物を干すときにひょいっと外に出ちゃうのが困ります。
閉じ込めないと窓も開けられません・・・

パピコ代理さん

私もずっとみちゃう!
焦げないで、うまーく膨らみのMAXを見極めるのが重要だもん。
写真、褒めてもらってうれしいです!デジイチ買うまでにいろいろ修行しなきゃ。

ayyanさん

お餅って食べる前はふーんって感じだけど、食べるとやっぱり食べてよかったって思います。
でも私は断然焼き餅派。おしるこは好きだけどお雑煮はいまいちです。
リンクしてくれたらうれしいです♪
私は勝手にリンクしちゃってごめんなさい!

oceangeckoさん

順番入れ子になっちゃった。
海くんもやばいですよ、熱いのでも手だしそう。
んで、シェルちゃんにだめねぇって言われちゃうの(笑)
うちは狭いからすべてがはんぺんの手に届くところにあって困ります。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

