スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

のびー

はんぺんの日常
01 /13 2009


IMG_6189.jpg
のびー

IMG_6192.jpg
のびー

IMG_6195.jpg
のびのびー!



去年の今頃は、吹きっさらしの海岸の松林の中で暮らしていたはんぺんも、野良から脱却し、ストーブの前のクッピーラムネタオルの上でぬくぬくごろごろです。

コメント

非公開コメント

きっとはんぺんちゃん野良の時代忘れてるかも。
こんなに無防備に安心してるんだもの。
幸せな人生がくる事昨年は分からなかったでしょうね。

ちょっと気温が下がってくるとトタンに「ストーブつけてぇ、、」っと催促しに来る我が家の寒がりネコ。
外でこの寒さを頑張って凌いでいる野良ちゃん達に申し訳ないような姿ですものねえ。



くっぴーラムネのタオルいいなあ!
そっか~、去年の今ごろはまだお外にいたのね、はんぺんちゃん。もうそんな面影ちっともないですね。

良かったね、ってしんみりしちゃいます。

さぶかっただろね;;

みんなで団子になって寝てたンだろか??
ひどい風邪ひいてたもんね;;
保護してからもなかなか鼻水とまらなくて
おでんちゃんは食べる力もなかったっけ;;
他の子達は食欲だけはすごかったし、元気がよかったけど。
冬、わざわざ猫小屋壊すヤツなんて鬼だわねっ!!;;

ぷ~さん

ほんとすっかり忘れていると思います。
みんなで丸くなって過ごしたことも忘れるものなのかなぁ。聞いてみたいです。
でも、寒さに強く、いい子になりました♪

みににっと さん

それが家猫の特権だものね。
はんぺんも他の猫さんのことを考えると甘くしすぎかなと思うけど、せっかく家猫になったのだから、ぬくぬくしてもらいたいです。

パピコ代理さん

タオルかわいいでしょ!こういうパロディものに目がないんです。
外が寒くなればなるほど、助けてくださった方々に感謝です!

reiさん

私がはんぺんと出会ったのは、そういう一番大変な時が過ぎたころだからね。reiさんとNさんには本当に感謝の言葉もないです。
初めて病院に連れて行った時先生が
「こんなにひどい風邪、ふつうは助からないよ、でもよく看病してくれて手当してくれたんですね。」って言ってました。

小屋を壊したおやじ、見かけたら、逆に幸せに暮らすはんぺんを見せつけたいな。

ミル梅も去年の今頃はまだお外でした!
はなあびはまだ生まれてないな。
そんな事忘れたかのようにノビノビですよ。
そんな姿見ると嬉しくなりますよね♪
クッピーラムネ・・・懐かしいなぁ~!

幸せだね

はんぺん君はいいおうちに来ることができて
本当によかったね。
猫も過去のことちゃんと覚えてるんでしょうか。
いまは幸せだなぁぁと思いっきり
伸びしてるみたいですね^^

ぶっくん 802さん

はなあびちゃんはそっか、生まれてないんですね~
若いなぁ(笑)
クッピーラムネ、クッションとかいろいろあって欲しいのだけど高いです。
はんぺんがクッション使うんだったらすぐ買ってあげるのにな。(←自分のためだけど。)

oceangeckoさん

どうなんでしょうね~。
でも嫌なこと、うれしいことは覚えてるんじゃないかと思います。
はんぺんがビビリじゃないのなら兄弟再会させて様子を見たりできるんだけどね。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。

