Canon EOS Kiss X2にした理由

デジイチ
01 /19 2009
デジタル一眼レフカメラ、山のように種類がある。
まずメーカーだけでも、ニコン、キャノン、ソニー、ペンタックス、オリンパス・・・・
そして、各メーカーから10種類以上。

アドバイスをいただいたりして、ある程度絞り込むも、そこから先は一長一短で、踏ん切りがつかない。

そんなとき、旦那がヒトコト。

「しょこたんってCanon EOS Kiss X2使ってるって。猫いっぱい撮ってるらしいよ。それにしなよ」

IMG_0040.jpg
しょこたんって誰やねん。


・・・・あっさり決まった。
なぜなら私はしょこたんが好きだから(笑)。そして旦那も。
岡田准一君のソニー、キムタクのニコン・・・玉砕。

というわけで半年悩んだ問題がしょこたんのおかげで解決。
しょこたん、エントリー機、使ってくれてありがとう。

IMG_0041.jpg

ちょっとピントが合うようになってきた!
Avモード(絞り優先モード)ってので撮りました。

じゅんこ

はんぺん♂
我が家に来たのは2008年3月12日
静岡の海岸で保護。
とっても優しい保護主さんたちと
近所のみんなにかわいがられ、
初めて猫を飼う飼い主宅にやってきた。